おはようございます!


まだ朝は冷えますね

これから徐々に暖かく

なっていくと信じよう


昨日は

久しぶりの参加となった

イベントへ向かいました


ぶらりと家を出て

ぶらぶらと歩いて
通学に使っていた道
小学生の頃は
こんな眺めをなんとも思わず
見てもいないと思う
小銭作りたくて
【ベーカリーあけぼの】さんで
パンを買い食い
何ヶ月か通った
少年野球の練習場所でした

向かったのは
崎守駅


伊達へ
電車で向かうことにしました

大人になってから初めて
子どもの頃にもないかも
基本
どこへ向かうのもバスだったので

そして
ワンマン運転の電車に乗るのも
2回目

乗って
整理券取ること知らなかった

でも窓から見える海が良くて
ワクワクソワソワ
周りは高校生だらけ
十数分で伊達紋別駅に到着
ここで電車を降りたのも
初めてかもしれない

普段車でしか
行くことのなかった場所を歩いた
一昨日宇宙元旦だったので
宇宙人としての初詣
【相馬神社】

イベントまでたっぷり時間があって
イオンをぷらぷら
その前に運試しのロト6を
と思ったら
【麺屋こころみ】の
店長さんに会った

そして最終目的地
【HOTEL ROYAL】さん
久しぶりの
サッポロビール会参加となりました
楽しかった
料理も美味しかったのに
撮り忘れ
めちゃくちゃ食べて
めちゃくちゃ飲んだ
酔っ払った
撮ったのは
締めのお寿司だけ
美味しかった

帰りは
ホテルマンさんが
送ってくれました

ありがとうございます!

久しぶりに
いろんな人にも会えて
僕は人と会うことで
生きがいを見つけられるんだなって
実感しました

ご縁に感謝
繋がりに感謝
出会いに感謝

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

長くなりましたが
本日も
北海道人気ブログランキング
2位となるための
ポチッとクリック
ご協力お願いします🙇


↓↓↓のバナーです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村