おはようございます!


今日は休みです

だらだらしています


昨日は

共生型デイサービスの勤務でした


デイサービス勤務の時

というより

勤務している間

ご飯食べないんです


ダイエットのため?

と言いたいところですが


毎朝や出勤前に

何食べようって考えたり

どこかに寄って買ったり

たむら食堂さんに

食べに行ったり

なんて行動が

ただめんどくさいからという理由


昨日は悩む必要がなく

【まごころ弁当】さんに

注文するというので

便乗しました

幕の内弁当
おかずたっぷり
美味しくいただきました

そして昨日は
利用者さんたちと
ちょっとドライブに
【道の駅みたら室蘭】へ
ここでも便乗して
期間限定のソフトクリーム
なんとかショコラ
昨年も食べた気がするけど
美味しい

仕事終わって帰って
ダルビッシュ選手と
大谷選手の対決にしびれ
早々と寝ました

宇宙元旦の日
無事に過ごせたことに感謝です

今日は…
明日のお楽しみということで

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道ブログランキング
4位と5位を行ったり来たり

いつもありがとうございますm(_ _)m

もう少し上を目指しているので
ポチッとクリックお願いします🙇

↓↓↓のバナーです
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村