おはようございます!


昨日のブログ

たくさんの反響

ありがとうございました


北海道人気ブログランキング

↓↓のバナーを

ポチッとクリックも

たくさんしていただきました


感謝です


今日も引き続き

↓↓のバナーを

ポチッとクリックお願いします🙇

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村


昨日のトップ画像ってこれ

正直全然映えないし
反響ないのだろうって
思ってました

そんな僕の思い込みに反して
たくさんの反響

ブログに対しての考え方
ちょっと変えようと思う

一昨日温泉に行ったのは
肩コリで身体がバッキバキの状態で
少しでも楽になれば
と思って行ったのです

それが温泉効果出過ぎたのか
昨日は指圧の
揉み返しのような状態でした

仕事から帰ってきて
ダルさがあったので
晩御飯は簡単に
レトルトカレー
丸大食品の
ドン・キホーテで売っていた安いやつ
スパイス効果もあったのかな?

今朝は全快です

今日もデイサービス勤務です


それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗