おはようございます! 


なんて

起きたばかりのようですが


5時半に

はっぴ〜ちゃんに起こされてます

だらだら過ごしてました


今ふと見たら

Twitter(現X)に登録したのは

2010年9月でした


登録した頃は

ただなんとなく


何年もほぼ放置


2016年8月に

アメブロ始めてから

ほぼ同時に

Twitterへ連動の投稿し続けている


毎日投稿するようになってから

しばらく認知してもらいたくて

フォロワー増やすために

動いていた


今は

フォロワーを増やすため

ではなく

繋がりを楽しませてもらってます


先日もとある方に話しましたが

特にお店の登録であれば

何か目的持って続けると良いです

目的なかったら

たぶんすぐに飽きます

反応が

誰にでも

いつでも

ある訳じゃないので

やりがいにならなくなる


僕もそうでしたが

Xは認知度UPに向いている

と思います


認知度もないまま

Xを使って何か売れたらな

とやってたら

逆に離れちゃいます


お気をつけて


認知度上がったら

繋がりが繋がりを

呼んでくれるので

安心して続けてください


今日はずっとだらだらします

お風呂はいりに行こうかな


それでは今日も1日

笑顔で楽しもう❗


北海道人気ブログランキング

本日は5位です


6001人中5位にいれるのは

皆様のおかげです

ありがとうございます


本日も↓↓のバナーを

ポチッとクリックお願いします🙇

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村