おはようございます!


今日は

天赦日

一粒万倍日

寅の日

が重なる

大開運日なんですって!


詳しいこと分からないけど

大開運日という言葉を聞くだけ

見るだけでワクワク出来る

そんな人


そんな人のはずなのに

何かブロックかけちゃっていた


昨日一周忌を

今日からリスタート

と思っていた

今日が大開運日


素直な気持ちで接して

好きなものは好き

嫌なものは嫌


自分らしさ大事にしながら

これから進んでいきたいと思う


いろんな現実が

目の前にあったりするので

動きます


一周忌終えて

手作りのお昼ご飯

ごちそうしてくれた

その方はいつでもデカ盛り

カツ丼と
挽き肉の豚汁

お寺からの帰り道
なんとなく寄りたくなった
【菓子処久保】さん
前回直前で売り切れていた
豆大福が購入出来た
ホクホク感のある黒豆の
豆大福は初めて食べました
美味しい

用事あって
中島まで行ったので
オープン以来となった
【COFFEE屋 co-co】さん
バランス重視のブレンドコーヒー
名前忘れた
説明どおり
いろんな味がしっかり出たうえで
バランス取れていた
美味しい

ここから
とある用事があって
中央町方面へ

そのまま帰ろうかと思ったけど
白鳥大橋の手前で左折
ほとんど夕陽は見れなかったけど
ここへ来ると
心が洗われたような感覚になる

そして今日からリスタート
そして大開運日

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
4位と5位を行ったり来たり
どうかみなさん
僕を2位にしてください!

たくさんの
ポチッとクリックが必要です

そのポチッとクリックで
僕はテンション上がります

ご協力お願いします🙇

↓↓↓のバナーです
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村