おはようございます!


朝起きたら

外が白くなっていた


昨日は

登別駅横にある

【ヌプㇽ】で開催されていた

イベントに行きたいな

なんて思っていて


8時半頃に仕事から帰り

朝ご飯食べて

SNSチェックして

ブログ更新して

ちょっと携帯ゲームして

ワイドナショー見ていたら

いつの間にか寝ていた


目が覚めたのは13時頃

イベントの終了が16時

移動に1時間くらいみて

出かける準備の時間計算したら

着いたら間もなく終わる頃


ということで

行くのを断念した


僕の勤務は

夜勤も日勤も9時間

休憩は1時間


夜勤明けて帰ってきて

次の勤務まで15時間


ちょっと前まで

少しでも多く寝て体力温存

なんて思って

必死に寝ようとしていたけど

たくさん寝たなと思って3時間


それ以外の時間は

寝れない寝れない

寝ないと次の仕事に支障が

なんて思ってストレスに変えていた


なので

動きたいと思ったら動く

寝たいと思ったら寝る

動かなきゃとか

寝なきゃ

なんて言葉に変換しないように

と今年になってから

気をつけている


昨日は動きたかったけど

体力が先に負けたようです

残念


ということで

昨日の晩御飯は

日本ハムの羽根付き餃子
これにキムチも食べて
ニンニクパワー注入

食後には
もらったビール
ファミマの無料クーポン
翠ジンソーダの500ml
飲んですぐに寝ました

今日は休みです
お昼には
【室蘭石鹸】さんへ行きます
先月参加出来なかったランチ会へ

その後はどう使おうかな?

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
現在4位

三連休中のポチッとが少なく
ランクダウンの危機です

2位になったら何かある
とか全然なくて
でもなりたいんです

ご協力お願いします🙇

↓↓のバナーを
ポチッとクリックしてください
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村