おはようございます!


1時間前くらいに帰ってきました

今日と明日は休みです


これから不動産の仕事します

ちょっとの時間ですが


不動産賃貸や売買の仲介

という仕事をしていたときにも

薄々思っていましたが


介護という仕事に就き

身内を亡くしたことで

気づけたことや

確信したことがあります


それをたくさんの方に

伝えたい


考えたり

動いたりすることが

遅すぎることはあっても

早すぎることは決してありません


父が

入院したとき

次に退院した時には

僕が介護しなくては

なんて思っていました


介護しながら

少しずつ家の中を整理しよう

なんて思っていましたが

帰ってくることなく

亡くなりました


いつ何時何が起こるか分からない

予定なんて

しない方がいい


どうすりゃいい

どうすりゃいい

と思いながら

あっという間に10ヶ月


だからみんなに伝えたい

父が預けてくれた

僕の使命なのかもしれません

白鳥台から見渡せる室蘭
室蘭だけでなく
登別や伊達に住む人にも伝えたい

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
現在4位

本日も皆様お付き合いください

↓のバナーを
ポチッとお願いします🙇
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村