おはようございます!


今朝も夜勤明け

8時半頃に帰宅し

朝食に納豆ごはんを食べ

今日の夜3日目の勤務なので

なるべく寝ようと

睡眠薬ではなく

レモンサワーを飲んで
このブログ更新を終えたら寝ます

先日ドン・キホーテで購入した
情熱価格のかりんとう
明日·品質·価格
全てに大満足
と書かれていたこれ
旨かった

裏を見たら
製造は【夏目】と書かれていました

100均に勤めていたとき
よく売っていたなって
ちょっと懐かしくもなりました

かりんとうを買う機会
なかなかないと思うけど
試してみて

たしか78円税別だったはず

情熱価格の肉だんごも
買いたいけど
中島店では見つけられません

では
出来る限り寝ます

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
5982人中4位
ありがとうございます!

本日も
↓のバナーをポチッと
お願いします🙇
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村