おはようございます!


今日から夜勤です

ということはサ高住での勤務です


今日も先にこちらのお願いをして

本題に入っていこうと思います


北海道人気ブログランキング

2位を目指して

みなさんにご協力いただいてます

現在4位


本日も↓のバナーを

ポチッとお願いします🙇

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村


2024年初Sunday pool coffee

行ってない…🙏


ということで本題です


昨日のブログで

不動産の仕事から転職し

福祉の仕事をするようになり1年

と書きましたが


実際は

不動産の仕事も

出来る状態にありました


一部の方には伝えていますが

初めての業界で

右も左も分からない状態で

大きく宣伝するのもどうかと思い

あえて今日まで発表しませんでした


1年を過ぎた今日

発表します!


実は昨年の3月から

登別市千歳町に事務所のある

【株式会社ラパンノワール】

という会社にお世話になってました

名刺には

不動産売買仲介と買取

と書いていますが

当然賃貸のお話も出来ます


対応出来るタイミングは

介護の仕事のシフトに合わせて

という形にはなりますが


休みの日

日勤終わり

夜勤明け

準夜勤前の午前中

時間はあります


十数年不動産の業界に

お世話になっているので

やっぱり建物や土地を見ると

頭が動いてワクワクするんです


業界の中で繋がった

たくさんの方がいますので

恩返ししたいなとも思ってます


山地不動産企画さんに

お世話になっている時にも

何度も書きましたが


不動産にまつわること

どんなことでも良いので

気軽に相談してください


メッセンジャー

XやInstagramのメッセージ等

電話は出れないタイミングも

多いかと思うので

時間差あっても良い方法で

連絡もらえると助かります


事務所に電話しても

僕はいません


それともう1つ

対面でお話するとき

普段着になるかと思うので

ご理解ください


何度も言いますが

気軽に話してもらうことが

大事だと思ってます


この1年の間にも

何人か相談してくれた方もいて

僕がどんなアドバイスする

知ってると思うので

拡散お願いします!


そして昨日の晩御飯



【味処いずみ】さん
マグロ刺し定食
どこに行こうか迷った時には
いつも行ってる気がする


それでは今日も1日

笑顔で楽しもう❗