おはようございます!


8時過ぎに帰ってきて

眠かったはずが

1時間くらい寝たら目が覚めた


なかなかいいようにならないな〜


昨日のおうちごはん

チキンチャップっぽいやつ
ナポリタンの作り方を
そのままチキンに適用してみた
塩コショウ
一味
ケチャップ
ソース
ナポリタンに入れていないのは
醤油をちょっと足してみた

結果
旨かった

コショウと一味を掛け合わせること
今までしていなかったけど
ナポリタンのひと工夫で教えてもらって
それを他にも適用してみたら
旨かった

こんなところにも
固定観念というか
既成概念というか
持っちゃってるんだな〜

ずっと前から言ってるけど
これぶっ壊さないと
自分らしさに気づくことも出来ないね

自分らしさに気づけなかったら
本当の楽しさも気づけない
何が自然体なのかも知らずに終わる

この街の
固定観念や既成概念
ぶっ壊せって言ってるけど

まずは自分からだね

ブログ書きながら
そんなことに気づいたら
目が覚めたので
買い物行ってきます

それでは今日も1日笑顔で楽しもう❗

本日も
どうぞこちらに
お付き合いお願いします🙇
↓↓↓↓