おはようございます!


夜中から雨降ってます

寝ている時はかなり強かったのかと


昨日のランチ

タイトルのお店【蕎麦Cafe憐花】さんへ

3周年記念の特別価格で300円引きの
新メニュー?期間限定?
鶏カレーつけそば

カレー好き
なんてブログを書く僕を呼んでくれたのか?
と思って
開店時間に合わせて行きました
300円引きとのことだったので
約300円プラスと思い
そば大盛り
鶏肉2倍にしてもらいました

想像していた以上に旨かった
カレーもスパイシーに仕上がってるので
辛さに弱い方には辛く思えるかも
途中でブラックペッパーを入れて
味変してみたけどまた旨い

もちろんセットで注文したので
ガトーショコラとホットコーヒーを
ホットコーヒー注文したのは初めてかも
好みの風味でした

改めまして憐花さん
3周年おめでとうございます!

次はそば特盛りで食べに行きます!

それでは今日も1日笑顔で楽しもう❗