おはようございます!


昨日のランチ

【たむら食堂】さんへ

月が変わったので

10月のトレンディー食べに行った

『かつまぶし』
カツ丼を出汁で食べる感じ
出汁旨い
この食べ方ありだね〜
ご飯がぎっしり盛られているので
ボリュームもかなりありました


そしてここからは告知
初めてのラジオ出演します

明日の11時からFMびゅ〜の
パーソナリティー波方さん
【お人柄ラジオ】
ゲストという形で出演させていただきました
収録が面白くてあっという間
公共の電波でこんなにさらけ出していいの?
ってくらい話しました

radikoのアプリで聞けますので
聞いてください
明日の5日と12日に放送されます

収録した僕は楽しかったけど
聞いてる人に楽しんでもらえるかは
不明です

それでは今日も1日笑顔で楽しもう❗

北海道ブログランキング参加しています
↓↓ポチッとお願いします🙇