おはようございます!


前にこのブログで

【出川哲朗の充電させてもらえまさんか?】

の収録がイベント会場あったことを伝えて

その放送が昨日ありました


ニセコ出発で室蘭の地球岬まで

2時間半見入った


見切れて映ってもいた


映っていたから

じゃなくて

出川哲朗さんと

田村淳さんの人柄に一瞬でも触れることが出来て

番組の仕上がり見たら

いい番組だって伝えたくなるなね


中島のイベントにいたことで

楽しさ知ることが出来て

嬉しくなったから


番組見終わってから中島行ったよね


【ゆるり】さん

ご飯もそれなりに食べてたから少しだけ

たこポン

お酒も飲んだ
軽くだけど
マスターのお父さんが釣ったという
サバのフライ
間違いなく旨かった

1つの番組に
何人も知ってる人が映っていて
それを見るの楽しいね

間嶋豆腐店さんのところてんと
そば順さんのたこ天
しばらく人気続きそう

今日はこの後JAZZ聞きに行きます

それでは今日も1日笑顔で楽しもう❗

北海道ブログランキング参加しています
↓ポチッとお願いします🙇