本日2つ目


見てください

8年目のブログ
フォロワーが900になりました

毎日のように増減するけど
数字見れたので

何度か書いていますが
僕がブログを自己鍛錬のためなんです

人生の先輩に
毎日続けることをするといい
その時は読書しなさい
なんて言われて

すぐに本を購入して
何日かかけて読み終えて
次も買ったけど
途中で読まなくって

そんな時に
室蘭市内にある
某石油機器販売修理の会社社長さんが
当時は役職違ったけだ
毎日ブログ書き始めたと言って
毎日SNSの発信していて

気づいたら
同じ会社の社員さんも
毎日楽しそうにSNS発信していて

僕も真似してみようかな
というのがきっかけ

僕に毎日続けられることを
と言った先輩は

僕があまりにも自分に自信がなさすぎて
今も改善されてるとは言い難いけど
当時よりは少し良くなってると思う

当時の勤務先から転職してるからね

数字に一喜一憂しなくて良いのだろうけど
嬉しくなったので発信します

午後からも楽しんでください

北海道ブログランキング参加しています
↓↓ポチッとお願いします🙇