おはようございます!


昨日は午後から

港の文学館移転10周年の記念イベント

JAZZ LIVEに行ってきました

50人限定で無料で見ることが出来
僕が企画したLIVEでは
お見かけしていない方ばかり来られていた
新聞を見て応募したのかな?

9月30日には【千穐万歳堂】にて
JAZZ LIVEをというより
JAZZを楽しみましょう
っていう企画をするのですが
集まっていた方全員に来てもらいたい
と思っちゃいました

室蘭駅方面のノスタルジックな感じと
JAZZがやはりマッチするなと確信しました

LIVEの前には
老舗天ぷら屋の【天勝】さんへ
天勝さんといえばの天丼です
開店間もなく行きましたが
あっという間に満席でした

LIVEの゙後は何をしていたかというと
苫小牧港まつりの花火見に行きました
初めて
間近で見る花火いいですね

駐車場に入るまでに1時間くらいかかったけど
帰りも周辺で晩御飯は混んでいるので避けたら
室蘭に帰ってきていました
すき家がカレー
遅い晩御飯となりました

今日はこれから早番の出勤でした

それでは今日も1日笑顔で楽しもう❗

↓ポチッと両方お願いします