おはようございます! 


昨日の仕事終わり

【SUNDAY POOL COFFEE】さんと

【はくちょうの台所】さんの

コラボ企画に行ってきた


昨年の夏以降

毎週金曜日に千穐万歳堂で

石蔵CAFEとして営業していたお二人

久しぶりのコラボ

行かない訳がない

今回に合わせて用意された
SUNDAY POOL COFFEEさんのドリンクと
はくちょうの台所さんのSpecial plateの
Special set
ドリンクはHi ROASTを選びました
たまらない

仕事の時はお昼ごはん食べていないので
ホットドッグも食べました
これはRegular
これも昨年たくさん食べた

コラボ企画は
お互いにこの気持ちがないとダメ 
『寄り添う』
二人は自然と寄り添い合える仲だから
そこに参加する側も
自然体で行ける
だからついついのんびりしちゃう

コラボなのに
何故か競い合ってるようなところには
1回目はあっても2回目はない

次回のコラボも楽しみにしてます

今日は早番
準備して家を出ます
外はずっと雨


それでは今日も1日笑顔で楽しもう❗