おはようございます!


今日は早番なので早い更新です

体調が落ち着いた昨日はこちらのイベントへ


年に何回開催なんだろ?
【とびきり休日】へ
会場は室蘭プリンスホテル
開始間間もなくして行ったので
凄い人の数でした
95%女性
残り5%の男性のほとんどがお付き添い
僕は単身

向かったのは



【リラクゼーションe.n】さんにて
ヘッドトリートメント
ヘッドとは言っても
15分で肩甲骨周りからやってくれて
しっかり癒やされます

そしてお隣にいたのは札幌から来た
【サポートナース フェアネス】さん
こちらではポーセラーツを体験
僕は小皿にシールのようなものを貼り
後日焼きあげて送ってきてくれるというもの 
仕上がり届いたら画像貼ります


【ま〜の】さんで
グルテンフリーのお菓子を買って

主催者でもある
【コノミ】さんのお弁当を買って会場を後に
身体に良いものばかりのお弁当
それも美味しい

とびきりの休日は今日も開催しています

次に向かったのは【ミニマム】さん
ミニマムさんでは

【Coffee屋 Co+Co】さんのコーヒー


おすすめとのことで
とっておきシングルオリジンを
酸味も苦味も香りもバランス良かったです

【michi】さんの占いで
現状を見てもらい
たくさん納得して帰ってきました

そして気になっていたこちらにも

白鳥台開催で座席に余裕があるとのことで
行ってきました
【ueru】さん
久しぶりに聞いた藤河ちあきさんの声
良かった


いろいろと動いて癒やされて
僕にとっても
とびきりの休日となりました

それでは今日も1日笑顔で楽しもう❗