おはようございます!


今朝はぐんと冷えてます

寒さにちょっと体が驚いているようで

急な腰痛に


これから父親の通院に付き添い

今日はそんなに長くならないはず


昨日はとある勉強会へ

みんなで支え合いながら

自由に楽しく過ごそうって話かな

簡単に言うと


詳しく聞きたければ

メッセージください


支え合い寄り添い合って

みんなが笑顔になれるように

出来ること何でもやりたい


音楽イベントもその1つの方法

演奏したい人がいる

歌いたい人がいる

聞きたい人がいる

古き良き建物を知ってもらいたい人がいる

みんなを繋ぐことが出来たのが

【千穐万歳堂】で開催するLIVE

12月18日まで近くなりました

もう少しだけ入れそうです


仲介業という仕事はまさに繋ぐ仕事

片方だけの思いでは繋ぐことが出来ないので

僕に寄り添わせてください

という意味でいっぱい質問します

部屋探しに関係ない質問もします

すると

ただ貸してくれればいいと思ってる人から

クレームもらってた


肩が痛いと聞けば

どんな症状か質問して

僕の体験と直感で合いそうなプロを紹介する


数名で飲み会するのだけど何か良いところは?

と聞かれたら

逆にたくさん質問して

合うお店の人を紹介する


こんなことが僕の使命だと思っているので

考え方のスイッチ切り替えれば

昨日の勉強は自分にピッタリなんだと思う

誰か僕にもう一押してください


勉強会の後にガストで晩御飯

何も撮らず


室蘭に戻って

ゆるりさんで

【蘿蔔】が営業しているとのことで寄った

食べたのは

長芋の素揚げだけ
めちゃくちゃ美味しいけど
画像で美味しさ伝わらないよね?

アイスコーヒー
【susblue】さんのエコカップ
マイコップとして置いてもらって
1年くらいになるかな?
みんなが繋がってるから
ここにマイコップとして置いてもらえる


みなさんとの繋がりに感謝して
もっとたくさんの繋がりを生むために動きます


それでは今日も1日みんな笑顔で楽しもう❗


イベントバナー