おはようございます!

行列のできる店は
どのように作られるのですか?

お客様の期待を裏切らない
お客様の期待以上のものを提供し続ける
お客様がそこに行けば何かがある
という思いになる

それを続けた結果
人が人を呼び行列が出来るのかなと

今だとインターネット上の評価
なんてこともあると思うけど
それだって基本に忠実であれば
評価が悪くなることはないと思う

接客業における基本は何か
お客様第一で考えられるか
だと思う

不動産仲介業におけるお客様は
お部屋を買ったり借りたりする人
お部屋を売ったり貸したりする人
そのお部屋に気持ちよく住んでもらうために
修繕してくれたり清掃してくれたりする人

この全ての人たちを第一として考え
この全ての人たちの笑顔を想像して
対応出来るかしかないと思っています

今朝のはっぴ~ちゃん
定番の5時より少し前にご飯要求
そして今は邪魔するなという目で見てきます笑


それでは今日も1日笑顔で楽しもう❗️