おはようございます!

一昨日みんなの前で話して
分かったことがある

ありのままの自分を
受け入れられていないということ

藤村正宏さんのツイートや
心屋仁之助さんの本を読んで
自分の大きな課題はそこにあると
なんとなく気づいていたけど
一昨日はっきりした

だから
ありのままでいられる
はっぴ~ちゃんが
愛しくてうらやましくもあったのかな

自分を受け入れようと思っていると
ありのままの他人を受け入れることは
簡単だったりする

自分はありのままなのに
他人のありのままは
受け入れないのは最悪

自分は偉いと思い込んでる人に多いよね

他人を受け入れられない他人も
受け入れられるようになったら
自分を受け入れられるのかな?

はっぴ~ちゃんなりに
愛想振り撒いてくれてるのかな?


それでは今日も1日笑顔で楽しもう❗️