おはようございます。ジェーですニコニコ

ここ最近息子の行動範囲の広がりや夜中に部屋の隅にいたり…

我が家は一階がリビングで二階が寝室です。
今までは泣いたら見に行く、1時間に一度見に行く程度だったのですが、寝ようと思い上へいざ行くとびっくりする様な光景が何日も続き…

ついに買ってしまいました笑い泣き



あっ!フェンスは屋根裏への階段用で取り付けましたおねがい

このカメラすごい!!!
追視機能や言葉のやり取りも出来ますチュー
360℃まではいきませんが、真横 真上と部屋の全体をくまなく見渡せます目乙女のトキメキ
三千円程安くて古いモデルもありましたが、最新モデルを買いました!!

最新の方は赤外線の赤いランプがつかないってやつラブ
赤ちゃんって大人が思いもよらないところ気になりますよね…ガーン
うちの息子も気になって触りに行くのではないだろうか…見つめてしまうのではないか(目が心配)…

と思い三千円はでかいなあショボーンショボーン
なんて思いながらやっぱり最新型にしてしまいましたチーン

でもこれがすんごーーーくいい!!お願いお願い
主人にもこれは本当にいい買い物だキラキラ
と褒められた笑い泣きラブラブ

年末に最後沢山の断捨離と共にメルカリで売れたものの売上金が振り込まれたのでそちらで購入しましたおすましペガサスふんわりウイング

ちなみに年末の大掃除はリアルにゴミ袋20袋出しました滝汗
また欲しくなったら買う事にして部屋も心もスッキリハート

そして年末にはタンスの中の衣装ケースやらニトリの棚やらを買いに行って更にスッキリピッタリ納めましたOKイエローハーツ
棚はニトリでも高級?な方のやつだから月末まで配送待ちですショボーン


話がそれてしまったガーン

それから正月太りで3キロ増えてしまい…
なんと55キロ滝汗滝汗滝汗


身長162センチで妊娠前46.8キロ←母子手帳の最初の書き込み

出産前日63キロ笑笑笑笑

産後2カ月52〜53キロ

をキープしてたんですが、お正月で55キロに…

そもそも元が細身だったから太る前でもパンツとかパツパツなのに…滝汗滝汗滝汗滝汗





焦って月曜からダイエット始めましたガーン

今日は四日目でお風呂上がりに53.8まで減ってました〜笑い泣き笑い泣き

日曜日はチートデイにしてオール好きなものオッケー!
月曜〜土曜はダイエットメニューで2カ月続けたいと思います爆笑

妊娠前とまでは言わないけど、50キロまでは痩せたいな…バイバイえーん





私の小さなお小遣い稼ぎコインたち

こちらのサイトでネイル代や細々としたものを購入しておりますランニング乙女のトキメキ


私は駅から少し遠いので通販の利用が多くポイントを二重取りして数千円にはなっています札束

賢く使いましょーOKイヒ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ふんわりリボンポイントタウンふんわりリボン



ふんわりリボンハピタスふんわりリボン