おはようございます。ジェーですニコニコ

昨日に引き続き買い物内容ですラブ


GAPにて虹スーツ



丸レッドジーンズシャツ
丸レッドウエストゴムジーンズ
丸レッド迷彩柄スウェット
丸レッドグレースウェット
丸レッドインナー用Tシャツ2枚

です爆笑ラブラブ

ジーンズシャツは主人が選びましたキラキラ
ジーンズは多数種類あったので主人と厳選した結果こちらにおねがい
色合いと伸び具合で決めましたねこクッキーラブラブ

後は私が着替えさせやすい、肌触り、デザインで決定爆笑
最近もうロンパースの股の部分のボタンがとっても遠く感じて…笑
タッパがあるからピチピチじゃなくてももう70は無理でゲローゲロー

下着用としてTシャツも買いましたおねがい
時期外れだから400円くらいでゲットできましたグラサン!

他は50パーセントオフに会員だと更に10パーセントオフ。
そして溜まってたWAONポイントで5000円でこれだけゲット出来ました〜目乙女のトキメキ乙女のトキメキ


西松屋にて虹スーツ


丸レッドフワフワトップス2点
丸レッドウラぽかトップス
丸レッドスウェットズボン
丸レッドファーパーカー
丸レッドドラえもんパジャマ

フワフワ系のは本当に肌触りが良いハート
ウラぽかは以前に一着買って暖かそうだったのでボーダー柄を買い足しました爆笑

ドラえもんも可愛すぎる〜笑い泣きラブラブ

サイズは生後6ヶ月にして全て90サイズです滝汗
80サイズがピッタリだけど、トップスとか物によってはお腹が出てしまったり笑い泣き
なので袖や裾を曲げて着せますデレデレ


親バカですが早速可愛い姿を日本国旗




叔母さんのおうちでは着物も着せてもらいましたおすましペガサス
叔母さん着物作れるんですよおねがい
このままこの着物は頂いたので我が家にまた天使が舞い降りたら着せようと思いますチューハート
女の子用もあるそうですねこクッキーキラキラ







ではまた長くなりそうなのでバイバイ爆笑





私の小さなお小遣い稼ぎコインたち

こちらのサイトでネイル代や細々としたものを購入しておりますふんわりリボン


私は駅から少し遠いので通販の利用が多くポイントを二重取りして数千円にはなっています札束

賢く使いましょー晴れ晴れ



ふんわり風船星ポイントタウンふんわり風船星


ふんわり風船星ハピタスふんわり風船星