おはようございます。ジェーですニコニコ

早い!感動!明日には返礼品の1つ目が届くようですおねがい
早い取り引きって嬉しいよね爆笑キラキラ

昨日は保健師さんも家に来て体重は9100gOKラブラブ
重たいけどう息子の成長曲線は綺麗に沿っていますチュー
良かった良かった!

1ヶ月くらい経って慣れてきたのかカミカミ出来るようにもなってるし、今日から二回食に切り替えようびっくり

保健師さんと話して昨日初めてストロー咥えさせてみたけど全然飲む気配なしガーン
でも離乳食も初めの日はまったく食べなかったしこれもいずれ出来るようになるよねグラサン

ベビー麦茶入れて渡したけど、まず1.2週間は空で渡して慣れさせる事にしようかなお願い


そして今日は母が居るから色んな撮影しようかしらチュー
サンタ服もあるし、ハーフバースデー用のコスチュームもあるし写真日和かしらカメラ唇

年賀状まだ作ってなくて写真も決めきれないから逆に撮ろうかな?と!笑
新春物は買っていないのでハーフバースデーのものになるけどびっくり

朝起きたら掃除機かけて部屋を少し片付けよう照れラブラブ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

私の小さなお小遣い稼ぎコインたち

こちらのサイトでネイル代や細々としたものを購入しておりますおねがいラブラブ


私は駅から少し遠いので通販の利用が多くポイントを二重取りして数千円にはなっていますOK爆笑

賢く使いましょーコインキラキラ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま