こんばんは。ジェーですニコニコ

昨日で生後半年でしたおねがい
おめでと〜う!!キラキラ

そんな息子はまだズリバイも出来なく動く事ができません。
目での後追いはすごいんですよ。

視界から消えると機嫌悪ければ泣くし、ぐずるような声で呼ばれる事も多々。
ですが人見知りはあまりせず、にこっとするわけでもないですが泣きもしません赤ちゃんルンルン

旦那はそんな息子に日々メロメロになっていき帰宅してすぐ着替えてから抱き上げるんですが、こんな感じです。



ひとまず抱き上げる。
んですが……










息子の視線はずーっと私です。笑



一日中私を見てて飽きないのかな?と思いますがこれが可愛くてたまらないんですよね照れ
そして目が合うと笑顔…

完全に落としに来てます笑い泣き





私の小さなお小遣い稼ぎコインたち

こちらのサイトでネイル代や細々としたものを購入しておりますおねがい


私は駅から少し遠いので通販の利用が多くポイントを二重取りして数千円にはなっていますチョキキラキラ

賢く使いましょー爆笑



星ポイントタウン星



星ハピタス星