こんばんわ。ジェーですニコニコ

息子の離乳食について書きたいと思いますおねがい
離乳食を始めてもう少しで1か月経つんですが息子はというと…






とっても食べてくれますおねがいキラキラ
今まで食べさせたものは

10倍がゆ
白身魚
にんじん
ほうれん草
じゃがいも
サツマイモ
コーンスープ
豆腐
そうめん

です爆笑

どうやらお芋は甘いからか好きな様子ニコニコハート
白身魚もすっごい好きびっくり!
びっくりだった。笑
お粥は出汁を入れればすごーく食べて、野菜は粉ミルクを混ぜると美味しいのかすごく食べます照れキラキラ
豆腐、そうめんは味が無いからかコレジャナイ感すごいですおばけ

来週はカボチャ挑戦しようかな〜ハロウィン

始めた何日かは全然食べないかも…って思ったけど最近はもう一回ちょうだいと泣きます赤ちゃん節分


離乳食の時間は食べてくれる息子を見て私が癒される時間です目乙女のトキメキ



ネット通販でポイント二重取りハート乙女のトキメキ
ぼちぼち貯まって自分へのご褒美にしていますキラキラ