こんばんは。ジェーですニコニコ

先日人生初ネイルに行ってきました〜おねがいキラキラ
派手過ぎず、地味過ぎず…理想通りです爆笑
本当はもう少しストーンも付けたかったのですが、初めての人は気になってしまう場合がゲロー
と聞いたのでこのくらいにしましたお願いラブラブ




昔の私ならそれでもやっで下さい!!
ってタイプだったんだけど、今は基本はオススメ通りに長い目で色々進められるようになりましたチョキキラキラ

ここ何日間はなんだかずっと疲れていて…
ブログ書く気力もわかないし、家事もいつもより手抜きになってしまった一週間でしたショボーン

ご飯だけはしっかり作るけど、掃除 洗濯物のたたみ、片付けといつも以上に手抜きでした笑い泣きアセアセ

でも年末に大掃除するから!
細かいところはもう年末まで気にしない事にしましたバイキンくん

大変にならないように細々進めてたのがどっと疲れを呼んでしまったのかもゲローゲロー

今週は結婚式にも行くし色々頑張りたいし楽しみな一週間だあ照れ星

ドレス代、アウター代、当日のヘアメイク、ネイル代、アクセサリー小物代全てメルカリの売上金で購入しました乙女のトキメキドレス化粧品ふんわりリボン
45000円くらいをポイントなりを使用して25000円くらいに抑えましたおねがい
良かったハート

皆さんご存知のこちらと楽天ポイントとかで2万円浮かせました爆笑



私は基本的に買い物で貯めているんですが、
(簡単なスロット系はやりますが)だいぶたまりやすくて良かったです照れ
案件とかは条件が面倒だし欲しいものしかやるつもりはないかな〜


結婚式行ったら沢山写メ撮ってこよーおねがいハート