こんばんは。ジェーです。

やったー😍😍
リリーブラウンとスナイデルの福袋予約できましたチョキグラサン
ミッシュマッシュはもう予約済みです照れキラキラ

今年いっぱいは元々好みで買ってた服達を全て断捨離します!
系統を変えたいのと目標とする女性像が変わったので爆笑

前にも一度書きましたが以前はGoa、ロデオクラウンズ 、ジェイダ、ZARA等
ナチュラルな感じだけど派手さもあるタイプやモード系のギャルっぽい感じを好んでました。

今はいわゆる愛され系?笑
合コン服みたいなのの控えめな感じが可愛くておねがい

中高生の頃はリズリサ ディアマンテ(懐かしいね笑)MARS あたりを着てたんですよ笑
本当懐かしい思い出ね。笑
diaとかゴールズとかも着てたな〜

そして12月には昔の同僚の結婚式があるのですラブラブ
明日は25歳にして人生初ネイル!!
ドキドキですお願い

私学生時代軽音楽部に入っていてギターをしてたからネイルした事なくて滝汗
あと可愛いとも思った事ないから全然興味がなかったんだけど、主婦になったら外へ出る機会がなくて女子力は日々低下中チーン

ネイルいいな〜なんて思いだしたんですよ照れハート

可愛いと思って画像を保存したのでそれを持って行ってみようと思いますラブ

てかね、何日か前にカーペットのウエットシートがあるってやってて…




これなんだけど…

神!!!!
掃除機かけてコロコロかけてファブリーズしててもなんか清潔感を感じられなくて
でもカーペットないと息子が危ないし、ましてやこれは息子が産まれる前に息子を迎える用に買ったんですよ。
乳児湿疹がひどく出てから色々な事に私が神経質になってしまい…ガーンガーン

これはいいと思って買いましたルンルン

ひと通り拭いてみたところ…



ぎゃああああ

息子ごめんよ…
勿論言われなくても拭きまくったよ…えーんえーん



ウンチが背中漏れするようになってから気づいたら少しどこかについてる笑
とかあったからカーペットも心配でさぼけー

カーペット汚すぎガーン

週一とか書いてあるけどもっとこまめにやらないとダメだわこれ滝汗