ご訪問ありがとうございます。

<(_ _)>


さいたま市中央区


💐フラワーギフトショップ

happychan

ハッピーちゃん


三澤です。


皆様が笑顔になり幸せな気持ちになるような作品を作りネットショップで販売しております。 



随分とご無沙汰しましたが、体調不良だった訳でもなく、仕事の方も調整期間になり日数を減らした為、ダラダラな生活になってました。


ブログを更新しなかった間にpetitchocolatの山岡先生とのコラボレッスンがあったり、少しずつハロウィンのアレンジを考えたり、リアンフルールのワークショップの出し物を考えたり…とお花関係は大忙しなのに…(反省^^;



せっかくなので写真だけでも…

コラボレッスンでのアロマワックスカップのアレンジ



せっかくなので私のピンクカップも一緒に😊

素敵なアレンジを作ってくださいました。ありがとうございます<(_ _)>


そうこうしている間にもう9月も後半になりましたね。

10月31日はハロウィン!
日本でもだいぶ定着し、今の時期はどこに行ってもハロウィン飾りがいっぱいですね~😊


今年も一つ位はハロウィンアレンジを…とほうきアレンジを作ってみました😊


Creemaやminneで販売中です!

今年はどうしても作りたかったかぼちゃアレンジをpetitchocolatの山岡先生に、ハットアレンジをpetit angeの山川先生に教えて頂きました!




せっかく今年は3点もハロウィンアレンジが増えたのに我が家の飾り棚は凄いことになっておりお見せすることが出来ません^^;

昨年好評だったトピアリーも本当は一緒に飾りたいのですが…


先ずは断捨離をしなければいけませんね^^;

また、皆様に見ていただける飾り棚をめざして頑張ります。

そして、11月にはリアンフルールでまたまあワークショップを開催します。
詳細は後程ブログに載せたいと思っています。
今年は私もちょっと多く出させて頂くので不安ですが頑張ります😊

先ずは写真だけ



最後までお読み頂きありがとうございます<(_ _)>