初めてわかった母の気持ちに涙が溢れ、、、 | 意識を変えてハイヤーセルフと共に豊かに生きるハッピーライフ

意識を変えてハイヤーセルフと共に豊かに生きるハッピーライフ

⋆欠乏感がなくなる母親の愛を体感するセラピー
⋆ヒーリング✙ヒプノセッションでクリアリング⋆カルマも解消
⋆ハイヤーセルフと共に豊かに生きるための30日間プログラム
辛い現実を繰り返し創る潜在意識の思い込みを手放して
自由になり望む現実を創りましょう。

宇宙的に豊かな意識で生きる


既成概念を外してハイヤーセルフと繋がり

本質の自分らしく生きるための講座*愛を体感するセラピー
ハイヤーセルフと共に生きるためのプログラムをしています。

私はレイキを15年とクオンタムタッチ✙高次元からのヒーリングをしています。


セッションを受けられる方には高次元と組み合わせたヒーリングを送ります。

 

 

 

 

 

今日は

1.創造主として生きる*辛い現実の謎解きの講座
2.母の愛を体感しインナーチャイルドと繋がり癒すセラピー
3.父親の愛を体感しインナーチャイルドと繋がり癒すセラピー
4.辛い現実を創り出す潜在意識
 (インナーチャイルドの思い込み)

  を捉えなおすためのヒプノ誘導のセッション

 

を受けられた方の感想をシェアします。

 

 

 

私達は皆 自分の魂が地球で経験することを決めて

 

地球で 今世学びたいことを学ぶためにぴったりの

 

親を選び 家族を選んで 生まれてきます。

 

 

でも

 

皮肉なことに

 

生まれたら 何を学びに来たのか忘れてしまうんです。


一旦忘れて

 

幼少期に

 

学びのために必要なネガテイブな思い込みを創るための経験をします。

 

 

その思い込みは 潜在意識で信念(ビリーフ)として刻み込まれるので

 

 

成長して大人になって

 

顕在意識では思い出せなくても

 

人を変え、場所を変え、時を超えて

 

何度も繰り返し、

 

その時の感情を感じさせる 現実を創り出します。

 

 

その幼少期に創ったビリーフを持ち続けていると

 

95%以上とも言われている潜在意識はパワフルなので

 

繰り返し現象化するんです。

 

 


でも

 

顕在意識では思い出せない

 

誘導によって 幼少期のシーンに戻って
 

客観的に検証すると

ニュートラルな捉え方ができて

 

握りしめていた ビリーフを手放すことができます。

 

 

 

思い込みがとても強い場合は

 

ビリーフを作った潜在意識の幼少期の自分を

 

見ようとしないことが多いんです。

 

 

ですが

 

母親の愛、父親の愛をインナーチャイルドが体感することによって

 

潜在意識(インナーチャイルド)の心は緩み

 

意固地になっているインナーチャイルドの心まで開きます。


 

愛のパワーは素晴らしい と毎回感動します。



今日感想をシェアさせていただく方は


自分と両親との関係、自分と子供たちとの関係、

 

自分と弟さんとの関係、、、家族関係に悩み

辛い体験をされてきました。

 


 

自分が被害者だと思い込まれ
(多かれ少なかれ、皆がそう思い込みます)

辛い人生を歩んでこられました。

 

 

辛い現実を変えたくて


多くのことを学ばれ、

有名な方を含むいろいろなセッションを受けられ
 

滝業までされたそうです。

 

 

それでも現実は改善されず

 

悪化していました。

 


似たような事を学び、やってきたから

 

今度も現実は変わらないのでは ❓❓

 

という疑いを持ちながらも 覚悟を決められたようです。

 

 

 

以下

 

いただいた感想です。

 

クローバー ~~ クローバー ~~ クローバー ~~


宝石赤 初回の講座を受けた感想

 

光さんのお名前は以前から知ってはいました。

光さんのセッションとコーチングを受けて人生が変わったという友人から

インナーチャイルドを癒すには光さんの講座を受けた方がいいと熱心に勧められ、連絡をとらせてもらいました。

 友人がお母さんのような温かい人と言うように、

 zoomで初めてお会いした時はこの人の講座を受けれて良かった
と一瞬でも思う程素敵な方でした。

 

 言葉足らずで説明下手な私の話を直ぐに汲み取って下さり、

光さんのお話を聞いていても それは違う、と言うような疑問が一つも湧いてきませんでした。


宝石赤 2回目のお母さんの愛を体感するセラピーでは、 

 

今まで何度もインナーチャイルドを癒す事をやってきましたが、

 

母の中に入って母の気持ちを感じ取れた事は初めてで、

 

何の疑いもなく言葉が出てきて 涙が溢れてきました。 

 

初めて母の気持ちがわかり、セッション後に母に優しく接する事が出来ています。

 

 幼少期から精神世界に興味がありましたが、

 

ただ知ってるのと理解して腑に落とせるのとでは違います。

 

 疑い深い性格なので、まだまだ時間がかかるとは思いますが、

 

執着や固定概念を外し、楽しく人生を送りたいと思っています。

 

 又明日のセッションが楽しみです😊

 

                 ~~ クローバー ~~ クローバー ~~ クローバー

 

 

 

お母さんの愛を体感されて

 

たくさん涙を流されましたね ドキドキ愛ドキドキ

 

 

終わった後のお顔がとても柔和になっていました。

 

浄化の涙でしたラブ

 

 

感想には書いてありませんでしたが

 

このセラピーの後 毎日いろんな方から

贈り物をいただくと 話されていました。


長年関係が悪く 冷え切っていたお母さんとの関係でしたが


このセラピーの後 50万円いただいたそうです。

 

 

 

この現象で


潜在意識が変わったことが明確にわかります

 

素晴らしいです合格

 

 

これまでインナーチャイルドが意固地 女の子 になって

 

愛を受け取っていなかったけれども

 

 

潜在意識(インナーチャイルド)が

 

たっぷり愛を受け取ったらすぐ
 

ドドドっと 愛=お金 が流れ込んできたんですね ハート愛ハート愛ハート

 

 

心がほんわか感謝の波動になると

 

プレゼントやお金 ¥ をいただくことは良く起こるんですよ。

 

 

私も心から嬉しいです。

シェアありがとうございました ニコニコ

 

 

 

 

ベル最短最速でより良い自分の世界を創る

 

セッションやコーチングのお申し込みは

 

メルアド ainohikari.nz*gmail.com

 

にご連絡くださいね。