ハイヤーセルフと繋がると良いことしかない❣ | 意識を変えてハイヤーセルフと共に豊かに生きるハッピーライフ

意識を変えてハイヤーセルフと共に豊かに生きるハッピーライフ

⋆欠乏感がなくなる母親の愛を体感するセラピー
⋆ヒーリング✙ヒプノセッションでクリアリング⋆カルマも解消
⋆ハイヤーセルフと共に豊かに生きるための30日間プログラム
辛い現実を繰り返し創る潜在意識の思い込みを手放して
自由になり望む現実を創りましょう。

宇宙的な意識で豊かに生きる


既成概念を外してハイヤーセルフと繋がり

本質の自分らしく生きるための講座*愛を体感するセラピー*1か月コーチングをしています。

私はレイキを14年とクオンタムタッチ✙高次元からのヒーリングをしています。


セッションを受けられる方には高次元と組み合わせたヒーリングを送ります。

 

 

 

 

今年のライオンズゲート、高波動のエネルギーが流れ込む期間
 

をどう過ごされましたか?
 

 

私は1月から 週2回ぐらい続けている

 

マインドフルネスのグループで

 

8日と9日続けて2回朝6:30(日本時間)から

 

ヒーリングを流しながら行いました。

 

 

頭上からゴールドと白金が混ざったような高波動のエネルギーが

 

滝のように身体の中と周りに流れ込むのが感じられ

 

イメージ出来ましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

毎回マインドフルネスの後は心地よくなるのですが

 

この2日間は もうね 心地よさが半端なくて

 

ややエネルギー酔いのような感覚でしたよ~ ドキドキ

 

浮いた感じが続いたのでグランデイングも

 

忘れず行いました。


 

いつもより少し長め 15分ぐらい深い呼吸を続けて

 

最後には住んでいる地域から国 そして地球へと

 

愛と心地よさ、平安を広げて祈りました ドキドキドキドキドキドキ


参加して下さった皆さんも

 

心地よさで少しボーっとしてすぐにシェアできない感じでした。

 

最初の一言が 気持ち良いね~~~でしたラブ

 

 

 

無意識に浅くなってしまっている呼吸が深~くでき

 

心や頭にスペースが広がるように感じたり

 

自分の周りの雑音が聞こえなくなって

 

自分自身にフォーカスが戻ったり

自分のハイヤーセルフとだけ繋がれたり

 

始まる前は湿度の高い暑さを不快と感じていたのが

 

皮膚感覚が変わり爽やかに感じられたり、、、

 


今年はグループでやってホントに良かったです 合格

 

 

私は宇宙からのコンタクトが始まった3年半ぐらい前までは

 

全然スピリチュアルにハマったことがなかったので

 

ライオンズゲートについても並木さんの動画で初めて知りました。

 

 

3年前だったと思いますが

 

並木さんがYoutube動画でライオンズゲートの日の

 

エネルギーの受け取り方を教えてくれていて

 

 

ふーん(* ̄- ̄) そんなのがあるんだ

 

やってみよう雷 と公園でやってみたらですね、、、

 

やり終わって目を開けたら

 

見慣れている公園の地形がジグザグな感じに見えて 

 

え 何?? と思ったらいつもの地形に戻っていました。

 

 

一瞬 エネルギーの違うパラレルに飛んだんでしょうね

 

その時改めて 目の前に見える現実って幻想 なんだなぁ

 

と思いました。

 

 

似たような経験をされた方ぜひコメントくださいね。

 

 

 

さてさて

 

ハイヤーセルフについても

 

4年ぐらい前まではよくわかっていませんでした。

 

 

最初に誘導でハイヤーセルフに繋がった時も

 

しっかりイメージで出てきたので

 

これが高次の私? という感じでした。

 

 

 

でもですね

 

顕在意識の大人の私は ン !?

 

という感じだったけど

 

 

自分を信じられるようになっていきました。

 

当然、自己肯定感も高くなっていきました。

俯瞰して物事を見れるようになります。

 

 

自分を信じられるようになると

 

それ以前よりも 深いところで

 

子供を信じられるようになります。

 

夫も信じられるようになります。

 

 

全て自分からなんですね !!

 

 

自分への信頼がなければ

 

深いところから滲み出るような   

 

子供や夫への信頼は持てません。

 

 

信頼がないと

 

自分の思い込みや既成概念を物差しにして

 

あれこれ 文句を言ったり、アドバイスをしたりしてしまいます。
悲しいかな、それが親の愛だと思ってやってしまってる 滝汗

 

そこには 真の愛の交流は起こりませんよね。

 

 

私も長い事やってしまっていました。

 

私自身 そこから卒業できた自分と家族との関りが

 

どう変化したかを体験しているので

 

痛いほどよくわかります。

 

 

現在 表面的ではない

 

夫との関係、大人になった息子達との関係は春の陽だまりのように

 

心地よくなっていますラブ

 

 

 

 

ベル 私が提供しているセッション*セラピーでは

 

① 仕組みをお伝えしますし、

 

  悩んでいることがあれば 

 

  それがどうして悩みや問題になっているのか

 

  謎解きできます。

 

② 自分のハイヤーセルフやインナーチャイルドと繋がって  

  

  自分を深く理解し自己信頼を取り戻せます。

 

③ 愛を体感するセラピーにより

   

  満たされた愛で潜在意識の蓋を緩め解放しやすくなります。

 

 

 

ベル 私が提供しているコーチングでは1か月~3か月のコースを

  選んでいただきます。


① 感情の扱い方、自己対話の仕方、自己受容の仕方、 

  

  思い込みや信念(ネガテイブなビリーフ)を

  

  捉えなおす方法を身につけることで

 

  俯瞰した視点を身につけることができます。

 

 

 

最短最速でより良い自分の世界を創る

 

セッションやコーチングのお申し込みは

 

メルアド ainohikari.nz*gmail.com

 

にご連絡くださいね。

 



ベル ライオンズゲートの前に滞在したTaupoの

 

クリアな湖の湖畔で見たUFOのYoutube 動画はこちら