5次元への移行期だからこそ内観 | 意識を変えてハイヤーセルフと共に豊かに生きるハッピーライフ

意識を変えてハイヤーセルフと共に豊かに生きるハッピーライフ

⋆欠乏感がなくなる母親の愛を体感するセラピー
⋆ヒーリング✙ヒプノセッションでクリアリング⋆カルマも解消
⋆ハイヤーセルフと共に豊かに生きるための30日間プログラム
辛い現実を繰り返し創る潜在意識の思い込みを手放して
自由になり望む現実を創りましょう。

宇宙的な意識で豊かに生きる


既成概念を外してカルマを解消して

本質の自分らしく生きるための講座*ヒプノセラピー*1か月コーチングをしています。

私はレイキを14年とクオンタムタッチをしています。


セッションを受けられる方には高次元と組み合わせたヒーリングを送ります。

 

 




 

夜は冷え込む日も多くなってきて日中は雨が多くなってきました。

 

雨が降ったりやんだりすると 虹 虹 を見るチャンスも増えます。

 

今日は何と5回も見ました 流れ星

 

 



 

 

宇宙と繋がってチャネリングされる方と聞くと

 

宇宙的な情報ばかりにフォーカスしがちですよね。

 

 

よしさん(市村よしなりさん)がインタビューされた

 

リサ*ロイヤルさんのお話  を聴いていて(Youtube)

 

第3密度や次元についても興味深いですが

 

 

今 この移行期の地球に生きている私たち一人一人が

 

する必要があることは

 

やはり なによりも まず

 

 

内観して

 

自分の本質に気づき

 

深い潜在意識まで癒すことだと再認識しました。

 

 

 

一人が集まることで集合意識を創り出すので


一人一人の意識から怒りや恨み等のネガテイブな思いが少なくなればなる程
 

世界が平安になっていくからです。

 

 

私達は自分一人の存在の影響力を軽く見過ぎていると思います。

 

(私も つい自分なんて、、、と思いがちですが)



一人一人から波紋が広がるように平和な周波数が大きくなっていきます 虹

 

 

 


チャネリングやリモートビューイングをされる

 

最近のEA(エリザベス*エイプリルさん)の動画では

 

鬱や不安になっている人が多いことを取り上げて

 

その原因とどう改善すればいいかを

 

丁寧に例をあげながら話されています。

 

 

また今週アップされたばかりの動画では

 

EAも落ち込んで

 

何もする気になれなかったり

 

感情が不安定になったり

これまで泣いたことがないのに理由もわからず号泣したリ

身体的にも頭痛や関節痛等の症状があったりして

大変な様子を話されていました。

 

 

このYoutube ライブのチャットには似たような精神、身体状態の方の書き込みが

 

多く見られましたよ~

 

玉ねぎの皮のように重なっている深くてネガテイブな部分を手放すのに

 

手こずっている方が多そうです。

 

 

 

EAは 行け行けGOGO的な

 

自分のポジテイブなところだけを見せるのではなくて

 

素の自分をさらけ出すところも 笑ううさぎ

 

人間らしくて良いなぁと思います。

 

 

 

持て余すような自分に対して

 

問いかけたり

 

話しかけたりして

 

自分をできるだけ理解してあげて

 

大切にケアしてあげるのが何より大事ハート

 

 

そんな時には

 

何かしなければならないことがあっても

 

まず、心の声を聴いて

 

自分のために時間を創って癒すことが最優先 女の子

と言われています。

 

 

 

 

私も5月は母の日から始まり

 

長男の誕生日、次男の誕生日、夫の誕生日とお祝いが続き

 

忙しくしていて

 

 

お祝いをするために意識して自分の周波数をあげていましたが

 

 

そうでなかったら

 

沈みがちな1か月だったように感じています。

 

 

EAはチャネリングやダウンロードによる宇宙からの情報もすごいですが

 

地球で生きるための心理学的な(心理を専攻されていないのに)洞察力も素晴らしい

 

です。

 

そして

 

宇宙系の情報も生きるための実践的な内容も

 

どちらも重要と認識されていて
 

バランスをとられてるところが素晴らしいと思います。

 

 

 

ベル EAが英語がわからない日本人の方と個人セッションをされる時には

 

  通訳をさせてもらうことになりました ラブラブ

 

 

 



ベル 既成概念を外して

もういらなくなった思い込みを外し

本質の自分と繋がるためのセッション、1か月コーチング

 

お申し込みは メルアド ainohikari.nz*gmail.com

にお願いします。