過去の思い込みが変わって彩と感動が❣ | 意識を変えてハイヤーセルフと共に豊かに生きるハッピーライフ

意識を変えてハイヤーセルフと共に豊かに生きるハッピーライフ

⋆欠乏感がなくなる母親の愛を体感するセラピー
⋆ヒーリング✙ヒプノセッションでクリアリング⋆カルマも解消
⋆ハイヤーセルフと共に豊かに生きるための30日間プログラム
辛い現実を繰り返し創る潜在意識の思い込みを手放して
自由になり望む現実を創りましょう。

宇宙的な意識で豊かに生きる


望まない現実を創る根っこのビリーフ(信じ込み)を外して

本来の自分らしく生きるための講座*ヒプノセラピー*コーチングをしています。

私はレイキを14年とクオンタムタッチをしてきました。


セラピーの前にはプレアデス、シリウス等
その方にピッタリの高次元と組み合わせたヒーリングを送ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は親の愛を体感するセラピーを受けて下さった方の感想をシェアします。

 

 

お母さんとお父さんの愛を体感するセラピーを続けて受けられて

感想を送っていただきましたが

 

私まで満たされた愛の余韻をたっぷりと受け取りました おねがい

 

 

 

愛のセラピーではヒプノ誘導で親の愛を体感した後に

 

インナーチャイルドと対話して繋がり

 

自分で癒し満たすことができます。

 

 

 

なので

 

多くの方が多かれ少なかれ持ち続けてきた欠乏感が少なくなって 

 

自分で自分を肯定することもでき

 

過剰な承認欲求も少なくなり 

 

バランスが取れてきて

 

心が穏やかになり生きやすくなります ウインク

 

 

 

親との関係で子供の頃から我慢してきた方や

 

兄弟との関係で子供の頃から我慢をしてきた方は特に

 

インナーチャイルドと繋がって対話をして癒すことで

 

深~く満たされていきます ドキドキ

 

 

 

以下 いただいた感想です キラキラ

 

 

クローバー ~~ クローバー ~~ クローバー ~~

 

 

母親の愛を体感するセラピー

 

光さん、先ほどはどうもありがとうございました~
愛のセラピーが終わった今も、幸せな余韻が続いたままで、

ハッピーな気持ちで過ごしております☺️💓 

 

小さい頃の自分に語りかけている時、

赤ちゃんの自分が私の顔を見ながら喜んでニコニコしてる姿に出会えて、

私自身の心も穏やかになっていくのが実感できました😊 

これからもっともっとたくさんの愛情を注いで大事にしてあげたいです

 

 明日は父親の愛を感じるセラピーですね☺️ 楽しみデス🤗 

どうぞよろしくお願いします🤲

 

 

父親の愛を体感するセラピー

光さん、どうもありがとうございました🥰💕 

昨日のセッションでは、不器用で感情を表に出さない父が、ずっと私のことを大事に思ってくれていたことがわかって嬉しかったです😭

 

過去の苦しく辛い思い出は、全て自分がそう思い込んだためにそのように記憶されているのだと腑に落ち、過去は変えられるとわかって良かったです😊 

 

これから過去の思い出を幸せ✨なものにできるように

幼い「やっちゃん」にたくさん会いに行って可愛がって💕あげようと思いました☺️ 

 

光さんと出会えて、毎日に彩りが増し、感動する瞬間が増えました❗️


 人生って素晴らしいですね‼️

光さん、これからもどうぞよろしくお願いします🤲

  

 

                     ~~ クローバー ~~ クローバー ~~ クローバー

 

 


お父さんの愛を体感された翌日

 

今日投稿している鮮やかな朝日の写真を送って下さいました。

 

 

感想に書かれているように

 

日々の生活に彩と感動が戻ったのですね キラキラ 飛び出すハート

 

 

私達は自分で思っている以上に自分の世界を創るパワーを持っているので

 

自分の思いが空に現れたり

 

雲に形として現れたり、、、

 

 

 

ネガテイブな思い込みや 既成概念が外れると

 

不思議だと思えることも

 

頻繁に現象として現れるようになってきます。
 

 

一人一人が心地よい世界を創っていけたら素晴らしいですね 虹
 

 

 

 

 

ネガテイブな思い込みや既成概念を外し

 

大元の思い込みを捉えなおして 本質の自分に気づき
望む人生を生きるための講座*ヒプノセッション

お申し込みはこちら です 虹