愛?執着? | 意識を変えてハイヤーセルフと共に豊かに生きるハッピーライフ

意識を変えてハイヤーセルフと共に豊かに生きるハッピーライフ

⋆欠乏感がなくなる母親の愛を体感するセラピー
⋆ヒーリング✙ヒプノセッションでクリアリング⋆カルマも解消
⋆ハイヤーセルフと共に豊かに生きるための30日間プログラム
辛い現実を繰り返し創る潜在意識の思い込みを手放して
自由になり望む現実を創りましょう。

NZ在住 ハッピーライフコンサルタント  光子です。


愛の光セラピー 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

先日、60歳代の方のカウンセリング&セラピーを
させていただきました。
    
この方はグーグルから私を見つけて下さって
Line@から申し込んでくださいました。

      
母親の深い愛って一生涯続くものですよね。
尊いです。

でもですね

愛と執着を履き違えないように

自分を見張ることってとても大切だと思います。

    
子供が成人したら尚更です。

      
私の子供という考え方から卒業して

一人の人間と認識して付き合っていきたいものです。
  
  
子供と話す時、何か言いたい時

まず、ちょっと一呼吸して
                
*子供の自立、幸せを願って話したりアドバイスしているのか
    
*自分の所有欲を満たすために話したりアドバイスしているのか
   
*自分の見栄から子供をコントロールしようとしていないか
        
*自分ができなかったけどしたかったことを押し付けていないか
         
自分自身でチェックしてから 話始めるといいですね


私も子供のために 子供のためにという思い(執着)が強かった頃は

心の通い合うコミュニケーションは難しかったです。
  

最近では

子供に一人の人間として 向き合う努力をしているので

本音で話し合えるようになっています。

       
私がこの子のことを一番知っている、こうしたほうがいいよ 
と押し付けることはやめましょうね~
  
    
子供は自分で選択して失敗するかもしれません。

でもですね、それが学びなんです。とても大切なんです。

私達はそれぞれの課題を持っていて本人でしか向き合えないですから。
 


子供との関係も仕事上の問題も問題を解決するカギは
     
インナーチャイルドの思考、思い込み


に見つけることができます。


ヒプノでインナーチャイルドに会うと
         
顕在意識では思い出せなかった あれこれ

を思い出すことができます。


そこに現在問題になっている種が見つかります。
  
なので
       
根本的な解決をしていくことができるのです。
    

種がなくなれば現実に起こっている問題もなくなります。
  
          
このクライエント様のインナーチャイルドは我が強くて

ご本人も笑ってしまう と言われたぐらい手ごわいチャイルドでしたが

      
セッションの中のやり取りで癒されて涙されていました。


 
そして
     
セッション後は柔和なスマイルを見せてくださいました。
 



この方にもセッションの前と後に愛のヒーリングを送らせていただきました。  
 
 
愛のHikariセラピー&カウンセリング    
 

こちらのLine @からお申し込みくださいね^_^

 

Add Friend