世のアラサー女子はスキンケアのために月にどのくらい予算を組んでるの? | 節約成功?失敗?アラサー女子の損得勘定ブログ

節約成功?失敗?アラサー女子の損得勘定ブログ

グルメ・コスメ・美容・ファッションなどが大好物なそのへんにいるアラサー女子です♪でも基本ズボラなので料理は乱暴、美容も気まぐれです。

こんばんは、ちゃかぽこ(@happychakapoko)ですお願い晴れ

 

 

今夜のテーマはスキンケア費用についておすましペガサスふんわりウイング

 

 

あなたは月にどのくらいの金額をスキンケアにかけていますか〜?

 

 

 

 

 

食べるのもオシャレするのも大好きだけど日々倹約に勤しむわたしは、多分メイクアップコスメにかける費用が少ないです。

 

 

そしてその代わりスキンケア&ヘアケアにお金をかけている…と思うウインク

 

 

元の肌や髪が良くないといくら着飾ったところで綺麗じゃないのは目に見えているからびっくりガーン

 

 

パサパサ髪のヘアケアで月1万円は当たり前だし、カサカサ乾燥肌のスキンケア1万円も最低限の必要経費だよね〜と思います。

 

でも実際のところ、美容院でヘアトリートメントをした月は節約してものをあんまり買わないようにしているはずウインクお金

 

毎月買わなきゃいけないものなんて、スキンケアだと美容液とクレンジング、それに大好きなフェイスパックくらいですからね〜予算1万円でもなんだかんだやりくりできてるかなっ音譜

 

 

 

どのスキンケアアイテムも一斉スタートするわけじゃないので、1ヶ月にいくらとは正確にカウントできませんが、一度キッチリ計測してみても面白そうですねウインク桜

 

 

 

 

ではでは、フェイスパックするのでまたね〜うさぎクッキー

 

 

 

コスメコミッティ (cosme  committee ) 

マルシュールパウダリーファンデーション(5,400円相当)モニター50名大募集! ←参加中

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ