超メジャーアイテムDUOザクレンジングバームに遂に手を出してみたよ! | 節約成功?失敗?アラサー女子の損得勘定ブログ

節約成功?失敗?アラサー女子の損得勘定ブログ

グルメ・コスメ・美容・ファッションなどが大好物なそのへんにいるアラサー女子です♪でも基本ズボラなので料理は乱暴、美容も気まぐれです。

こんばんは!ちゃかぽこ(@happychakapoko)です。 

 

 

今日から新しいクレンジングコスメに新調しましたチョキイエローハーツ

 

超有名クレンジングなので、インスタでもツイッターでも既に多くの人がレビューしていますが、乾燥肌のアラサー女子視点で口コミレビューしてみたいと思いますくまアイス

 

クレンジングはスキンケアで1番最初に使うアイテムなので、慎重に選びたいですもんね。

 

 

良かったら参考にしてくださいね〜ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

プレミアアンチエイジング株式会社のDUOザクレンジングバーム

 

DUOといえば女子なら誰もが知ってるくらいにメジャーなクレンジングバームですよね目!

 

でも一応調べておこうと思ったら、知らないことがいっぱい出てきたのでお伝えしときましょう音符

 

 

 

 

 

DUOクレンジングバームはプレミアアンチエイジング株式会社というところが出しているコスメ。

 

クレンジングだけでなく、シャンプーやBBクリーム、サプリメントと幅広く出している会社だったんですね〜びっくり!!

 

 

 

そしてなんと、DUOクレンジングバームって3種類もありました!ガーンガーン

 

 

ご存知でしたか?

わたしは…知らなかった…パックパックパック

 

 

 

  • ザクレンジングバーム(赤パッケージ)
  • ザクレンジングバームクリア(黄パッケージ)
  • ザクレンジングバームホワイト(青パッケージ)
 
 

赤は5つの機能を兼ね備えた画期的クレンジング。クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントをすることができますまじかるクラウンハート

 

 

黄は毛穴悩み特化。毛穴悩み向けの31種類もの美容成分で、使えば使うほど毛穴が気にならなくなるクレンジングですチューリップ星

 

 

青はくすみ・色ムラ特化。肌の色の悩みを解消するクレンジングなんて、今まで他にあったんだろうか…?着眼点がすごいですね〜うさぎ桜

 

 

 

 

とりあえずDUOビギナーはオールラウンダーな赤パッケージでOKそうです口笛

 

 

 

 

 

DUOザクレンジングバームの使い方

 

 

DUOはそのへんのクレンジングとは違うっぽいので、キチンと説明を読んでから使わないとねくまクッキー晴れ

 

 

固形状のバームがとろけるテクスチャーに変化するのだそう。

なんだか実際にやってみないことには想像がつかないなぁ。

 

 

 

わたしが使うのは赤。クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージ・トリートメントの5つの役割をこなしてくれるのだそうです照れ

 

 

 

つまり乾燥肌の大敵、W洗顔は不要!!!!素晴らしい〜グッキラキラ

 

 

 

洗顔料も買わなくてよくなるし、これならDUOが3000円ちょっとでもまぁ許容範囲内かなっチューリボン

 

 

クレンジングのみで3000円だと節約女子としては手が出せないですがパックアセアセ

 

 

 

 

 

 

手肌が乾いた状態で付属のスプーンに山盛り1杯を手に取ります。

 

そして顔の内側から外側に向かってくるくると馴染ませる…。

 

 

最後にぬるま湯でよく洗い流せばクレンジング&洗顔は完了です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

W洗顔なしバンザイ笑い泣きハート

 

 

 

アラサー乾燥肌がDUOザクレンジングバームでメイクを落としてみた感想・レビュー

 

 

 

 

初めてDUOを掬ってみた感想としては、え?え、この硬さで合ってるの!?って感じガーン

 

 

 

柔らかめのロウ(キャンドル的なやつです)にグググっと爪を立ててる感じといったら伝わるかな!?なんかやっちゃいけない感触アセアセ

 

 

 

 

でも、肌に乗せると顔と手のひらの熱で、固体が液体に変わっていってなんだか面白い〜うずまきバラの香りもふんわりと香って良い気分🥀🌹

 

 

バームタイプのクレンジングって伸びがいいんですね、初めて知った。

 

 

 

 

 

顔に塗りたくった手のひらはテッカテカ。今までのクレンジングの種類でどれが近いかと言われたら、オイルクレンジングかなぁ?

 

 

乾燥肌のわたしは今までクリームかミルクが多かったので、明らかにそれらとは違う感触ですふんわりウイング

 

 

 

 

洗い流すのに時間がかかるんじゃないかと疑っていたけども、意外とそうでもなかったのにホッとしましたウインク桜

 

 

そして洗い上がりもガビガビにならなかったので、DUOは乾燥肌でも使えるコスメだということがわかりましたOKイエローハーツ

 

 

角質ケア機能については1回じゃ全くわからず…。使い続けていけば効果が実感できるかな?

 

 

 

今日はナチュラルメイクだったので、今度は濃いめのメイクをクレンジングして効果のほどを試してみたいと思いますおすましスワン

 

 

 

 

 

 

それではメイクも落としたことだし、おやすみなさ〜いラブラブ

 

 

 

 

今日紹介したクレンジングコスメ↓

  D.U.O ザ クレンジングバーム 

 

 

プレミアアンチエイジング株式会社さんのモニターに参加しています♪ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!