香りが好みすぎて手の甲にも塗って楽しんでいるボディローション | 節約成功?失敗?アラサー女子の損得勘定ブログ

節約成功?失敗?アラサー女子の損得勘定ブログ

グルメ・コスメ・美容・ファッションなどが大好物なそのへんにいるアラサー女子です♪でも基本ズボラなので料理は乱暴、美容も気まぐれです。

こんばんは、ちゃかぽこ(@happychakapoko)です。

 

 

 

相変わらず毎晩、時には乾燥の気になる朝にもせっせと桃の香りのボディローションを塗り込んでいます🍑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

手の甲に塗っていると、PC作業中にふわっと桃の香りが広がってすっごく癒されるのラブラブラブ

 

 

500mlの大容量だし、もはや匂いが嗅ぎたいがために肌に塗っているところもありますえードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでそこまで絶えず塗りたくなるかというと、匂いだけじゃなくて、やっぱりべたつかなくてサラッとしたテクスチャーだからだと思う。

 

 

 

 

 

 

読書中、PC作業中、テレビを観ながら…。

 

 

次の行動に支障が出ないサラッと加減は、本当にありがたい限りぽってりフラワー

 

 

お世辞でもなんでもなく、愛されるべくして生まれたボディローションだと思うわ〜おすましスワンピンク音符

 

 

 

 

 

願わくば、中身の残量が見えたら完璧なのだけどOK星

 

 

 

あと、ちっちゃい持ち歩き用があると嬉しいふんわり風船星

 

 

 

会社の方が乾燥するから会社に置いておきたいけど、さすがに500mlは邪魔になるよねえ…。

 

 

 

 

自分で詰め替えた方がいいのかなぁ〜?

 

 

プッシュ式はかさばるので、リップバームの缶カラみたいなのに詰めるのでも良いんでしょうか?

 

 

 

ゆるゆるのテクスチャーなので大分不安がガーン

 

 

 

 

 

 

 

肘・膝・踵、この3点に特に重点的に塗り込んでいますが、すっごく具合がいいですウインク桜

 

 

ベタつかないので服について不快な思いをしないし、しっかり潤いますピンク音符

 

 

 

もし気になったらピーチアー商品ページを覗いてみてくださいねクッキー

 

 

コスパが良すぎてきっと驚きますよびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中