宝塚OGのショー | ハピ♪ラキ♪チャチャチャ♪Huu~♪

ハピ♪ラキ♪チャチャチャ♪Huu~♪

Mダックスのチャチャ(15歳)の日常や元保護犬の風花(8歳)の成長記録。時々お空組のラッキー&ハッピーも♪

昨日 友達の娘ちゃんが来て

「今日の夕方やから急やけど…

宝塚OGのショーのチケット🎫あるから行けへん?」と




宝塚は一度も見た事がなかったから

「行く~🎵」と即答爆笑

娘と娘の友達を誘って3人で観に行ってきた~🎵ゲラゲラ







元宝塚の男役 鳴海じゅんさん✨と綺華れいさん✨

ショーが始まる前のアナウンスの声だけで

もうカッコいい~✨ラブ




動画はNGだけど写真はOKとの事なのでいっぱい撮ってきました~ニコニコ音譜




歌もダンスもめちゃくちゃカッコ良すぎて飛び出すハートキューン

近くで見てもマジで男前過ぎて惚れてまうやろ~ラブ笑







ファンサもスゴくてお客さんの肩に手を掛けて歌ったり
ハイタッチしたり音譜
私の肩に手を添えてくれて…もちろんハイタッチも音譜
もう嬉しすぎる~笑い泣き



こういうショーを観る機会なかなか無いから
昨日はホント楽しかった~ゲラゲラ音譜



Kちゃん誘ってくれて&席まで確保してくれて
本当にありがとうドキドキおねがいキラキラ