シンデレラ婚活塾ラ・セレヴィーナの若林ちみえです。

11月25日に予定しておりました
を開催致しました。


🌸🌸🌸イベントの様子🌸🌸🌸   





とっても楽しいイベントになり

終始会話が絶えず、皆様、笑顔がキラキラし

とっても可愛く素敵に仕上がりました


いつものカウンセリングルームが

あっという間にスタジオになりました!




ご参加くださり、本当に本当にありがとうございました。


お昼は簡単ですが、(撮影&メイクの合間に)

 みんなでお寿司を食べて撮影に挑みました





もちろんしっかりと、セレブ・医師くんとの出会いのためのアドバイスもさせていただきました。



スタジオで撮影するより

アットホームで『時間を気にしなくて良い』

『リラックスできる』との声を頂き、

長年、こちらで撮影させて頂いています。


お洋服をもって来てくださり、選ぶのに

ワイワイ楽しく盛り上がりました



ワンピースは無料で貸出もしています

無くてもご安心下さいませ


今日も、つい感情が入り、熱血指導になってしまいましたが、、、



私共の経験と知識で

貴女の魅力を最大に引き出し、

魅力溢れる素敵な女性になるサポートを

致しています。


ラ⋅セレヴィーナは、

スタッフ一丸となり幸せのサポートを致します


 婚活応援しています

 
2006年以降、ご入会後一人目のお見合い(第一回目)でのご成婚は41人となりました!! (2018年8月7日現在) 
 
お見合い二人目三人目でご成婚が決まった方は更に大勢(3桁)いらっしゃいます。
 

当会、結婚相談所ラ・セレヴィーナは、東京、大阪、名古屋、福島にサロンを構えており、駅から近いです。

 

医師やセレブ、エリート君達がたくさん在籍をしております。ですので、医師・セレブの男性達の本音を直接聞くことが多いのです。

 

医師.セレブ.エリート君の本音を率先して、女性に教えながら指導しているからこそ、最初の一人目のお見合でも結婚が決まったり、他社結婚相談所で決まらなかった方々でも、成婚に導けているのです。
 
他社成婚ならずだった方も、東京、名古屋、大阪とたくさん決めています。
 
 
LINE始めました

セレブくんに愛される婚活塾 

 
友だち追加

ランキングに参戦しております
👇クリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村