シンデレラ婚活塾ラ・セレヴィーナの若林ちみえです。

前からお伝えしていた

から、ラブラブな報告メールをいただきました。



こんにちは

こちらは、〇〇です。彼もホームだし、私も親戚やお友達が東京にいるのでいきやすいです。ドイツビールのフェスに行ってまいりました。


結婚後楽しい生活しか見えないと、おっしゃっていただき、お昼から、終電までずっと一緒にいて、すごく居心地がよかったです。


お見合いで恋愛できるとおもってなかったので

とても幸せです。


若林先生含め、周囲の方々に感謝いたします。




彼女の幸せそうなメールで喜んでいたら、写真まで届きました!



こちらも、羨ましくなるほどのラブラブっぷりです。


彼女は、当会に7月に入られたばかりですが
あっという間にステキなスーパーセレブ医師くんと真剣交際に入られました。

大阪サロン絶好調です。

婚活!応援しています

2006年以降、ご入会後一人目のお見合い(第一回目)でのご成婚は41人となりました!! (2018年8月7日現在) 
 
お見合い二人目三人目でご成婚が決まった方は更に大勢(3桁)いらっしゃいます。
 

当会、結婚相談所ラ・セレヴィーナは、東京、大阪、名古屋、福島にサロンを構えており、駅から近いです。

 

医師やセレブ、エリート君達がたくさん在籍をしております。ですので、医師・セレブの男性達の本音を直接聞くことが多いのです。

 

医師.セレブ.エリート君の本音を率先して、女性に教えながら指導しているからこそ、最初の一人目のお見合でも結婚が決まったり、他社結婚相談所で決まらなかった方々でも、成婚に導けているのです。
 
他社成婚ならずだった方も、東京、名古屋、大阪とたくさん決めています。
 
 
LINE始めました

セレブくんに愛される婚活塾 

 
友だち追加