シンデレラ婚活塾ラ・セレヴィーナの若林ちみえです。

当会員の大阪セレブ経営者くんから、連絡がありました。


現在交際させていただいております、〇〇さんと真剣交際に入る事となりました。〇〇さんからも相談所へ報告するとのことですので、どうぞよろしくお願いおねがいします。



お相手の女性は他社相談所の年上女性です。

彼はまだ20代ですが、やり手のセレブ経営者くんです。


今年度年収が2倍にあがったということで、人気男性に急上昇!!


爽やかな彼は年上の女性と真剣交際をスタートいたしました。


大阪サロン、本当にステキな話が続いております。



婚活!応援しています

2006年以降、ご入会後一人目のお見合い(第一回目)でのご成婚は41人となりました!! (2018年8月7日現在) 
 
お見合い二人目三人目でご成婚が決まった方は更に大勢(3桁)いらっしゃいます。
 

当会、結婚相談所ラ・セレヴィーナは、東京、大阪、名古屋、福島にサロンを構えており、駅から近いです。

 

医師やセレブ、エリート君達がたくさん在籍をしております。ですので、医師・セレブの男性達の本音を直接聞くことが多いのです。

 

医師.セレブ.エリート君の本音を率先して、女性に教えながら指導しているからこそ、最初の一人目のお見合でも結婚が決まったり、他社結婚相談所で決まらなかった方々でも、成婚に導けているのです。
 
他社成婚ならずだった方も、東京、名古屋、大阪とたくさん決めています。
 
 
LINE始めました

セレブくんに愛される婚活塾 

 
友だち追加