シンデレラ婚活塾ラ・セレヴィーナの若林ちみえです。


東京アラフィフ女性会員さんの進展がありました。

私共から、男性側の仲人さんに意思確認したところ、いつでもプロポーズしてもよいとのこと!

彼女に連絡したところ、プロポーズあった場合は、大丈夫です!とのことでした。

👩「彼は、犬の〇〇ちゃんのこともすごく大切に考えてくれて、夏にあった保護犬の同窓会にも一緒にでてくれたのです。ありがたいです。出会いにとても感謝しています。」

自分が一番大事にしている家族を、大事にしてくれるというのは、嬉しいことですよね。

今月末にはプロポーズされる予定です。

お互いに初婚同士、ステキな報告を待つのみです。


婚活!応援しています

2006年以降、ご入会後一人目のお見合い(第一回目)でのご成婚は41人となりました!! (2018年8月7日現在) 
 
お見合い二人目三人目でご成婚が決まった方は更に大勢(3桁)いらっしゃいます。
 

当会、結婚相談所ラ・セレヴィーナは、東京、大阪、名古屋、福島にサロンを構えており、駅から近いです。

 

医師やセレブ、エリート君達がたくさん在籍をしております。ですので、医師・セレブの男性達の本音を直接聞くことが多いのです。

 

医師.セレブ.エリート君の本音を率先して、女性に教えながら指導しているからこそ、最初の一人目のお見合でも結婚が決まったり、他社結婚相談所で決まらなかった方々でも、成婚に導けているのです。
 
他社成婚ならずだった方も、東京、名古屋、大阪とたくさん決めています。
 
 
LINE始めました

セレブくんに愛される婚活塾 

 
友だち追加