シンデレラ婚活塾ラ・セレヴィーナ若林ちみえです。

 

夏に大阪サロンで開催した、婚活淀川花火大会

 

こちらで、カップルになった男女が

なんと真剣交際に入りました!!

 

 

 

男女共に当会員ですので、両方から嬉しいメールが届きました。


男性は、イケメンのエリートくんで、とても人気のある男性です。女性は20代女性です。

 

 

👨「おはようございます。今日ご相談したいことがあり、若林様のお時間のあるときお電話して大丈夫でしょうか。

 

実は年明けに転勤する可能性が濃厚になりました。しかも兼ねてから言われていた東京や海外ではなく、⚫︎⚫︎県らしく、昔いた部署が、下名を返してほしい要請からのようで、正直寝耳に水というか、、今後の活動にも支障がでますよね。

 

それで、△△さんにきちんと伝えるべきかも含めて相談したいです。

 

すみません、中途半端な状態になりました。

お昼に電話させてください。」

 

 

 

 

このあと私は、彼に電話をし、気持ちの後押しをさせていただきました。



 

彼は、転勤が決まってすぐに、彼女のことが思い浮かんだということで、すぐさま相談がきたのです。

 

 

転勤=彼女のこと! だったんですね。

彼にはもう彼女との生活が見えていた直後だったのだと思います。

 

今回私共は、不安だった彼に代わり、彼女に先に電話で確認いたしました。


彼女からは、「どこでもついていくつもりです!」との言葉をもらうことができました。



転勤族の男性からすれば、嬉しい言葉ですよね!!

 

 

そのあと彼女からは

 

👩「先程お電話いただきありがとうございました。若林さんが、〇〇さんとのご縁をもう一度繋いでくださったこと、本当に感謝しています。

 

感謝のきもちと嬉しい気持ちで、先走ってしまいました。お礼の気持ちをおつたえるするのは、成婚がきまるときまでとっておきますね。」

 

 

これを聞いて、2人の気持ちは固まったと安心していました。

 

すると、後日彼女から改めて連絡がきました!

 

👩「こんばんは△△です。

先日はありがとうございました。

〇〇さんから真剣に交際しようと言ってもらえました。

〇〇さんの気持ちを伝えてもらって、とても、嬉しかったです。

 

アドバイスいただき本当にありがとうございました。また改めて、真剣交際の注意点を教えていただきたいです。

 

引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

ブログをかいていただけるのをたのしみにしております。

 

〇〇さんと真剣交際が、スタートできること本当に嬉しいです。」

 

そのあとすぐ男性から、安心の報告がきました!

本当に、数分後です。微笑ましい2人ですね!

 

👨「若林様お世話になります。

本日△△さんにお会いするし、転勤の可能性を伝えました。それでも、構わないとのことをおっしゃっていただきました。

 

今後は、△△さんと将来のことも含めてきちんとお会いしながら話し合っていきたいと思っております。」

 

お互いの気持ちの橋渡し、しっかりとさせていただきました。


成婚の報告が楽しみになってきました。

 

 

 

 

 

 

婚活!応援しています
 
2006年以降、ご入会後一人目のお見合い(第一回目)でのご成婚は41人となりました!! (2018年8月7日現在) 
 
お見合い二人目三人目でご成婚が決まった方は更に大勢(3桁)いらっしゃいます。
 

当会、結婚相談所ラ・セレヴィーナは、東京、大阪、名古屋、福島にサロンを構えており、駅から近いです。

 

医師やセレブ、エリート君達がたくさん在籍をしております。ですので、医師・セレブの男性達の本音を直接聞くことが多いのです。

 

医師.セレブ.エリート君の本音を率先して、女性に教えながら指導しているからこそ、最初の一人目のお見合でも結婚が決まったり、他社結婚相談所で決まらなかった方々でも、成婚に導けているのです。
 
他社成婚ならずだった方も、東京、名古屋、大阪とたくさん決めています。
 
 
LINE始めました

セレブくんに愛される婚活塾 

 
友だち追加