シンデレラ婚活塾ラ・セレヴィーナの若林ちみえです。

大阪サロンで活動中のアラサー女性から、嬉しい報告がありました。

セレブ医師くんと交際中なのですが、彼とは新幹線を使った遠距離交際です。

数回お会いしたあと、彼から

👨‍⚕️「これからは、新幹線代僕に支払わせてください。」

と言われたそうです!

彼女は何度となく断ったそうですが、彼の熱い思いは強かったようです。

なんて素敵な展開でしょう。
彼女自身、謙虚な心で接している姿はとても素敵で好感度が高いです。

そんな彼女の心も、彼を射止めるポイントになっているのだと思います。


これからしっかりと見守ってまいります。


婚活!応援しています
 
2006年以降、ご入会後一人目のお見合い(第一回目)でのご成婚は41人となりました!! (2018年8月7日現在) 
 
お見合い二人目三人目でご成婚が決まった方は更に大勢(3桁)いらっしゃいます。
 

当会、結婚相談所ラ・セレヴィーナは、東京、大阪、名古屋、福島にサロンを構えており、駅から近いです。

 

医師やセレブ、エリート君達がたくさん在籍をしております。ですので、医師・セレブの男性達の本音を直接聞くことが多いのです。

 

医師.セレブ.エリート君の本音を率先して、女性に教えながら指導しているからこそ、最初の一人目のお見合でも結婚が決まったり、他社結婚相談所で決まらなかった方々でも、成婚に導けているのです。
 
他社成婚ならずだった方も、東京、名古屋、大阪とたくさん決めています。
 
 
LINE始めました

セレブくんに愛される婚活塾 

 
友だち追加