シンデレラ婚活塾ラ・セレヴィーナの若林ちみえです。


今日は定休日ですが、スタッフは出勤すると言われて出勤しておりました。

ついさっき私もサロンに顔を出して来ましたら

何と何と!
前回のブログでお話をした、名古屋の男性が成婚をした!

という報告を受けました。

☞名古屋サロンで活動中のアラフォー資格職エリートくん


プロポーズは、9月〇〇日にされ、9月末には親御さんへのご挨拶もされたそうです。

彼とは、過去何度もお電話で話をしていましたので、私もご本人から直接話を聞いてまた報告をしたいと思います。


彼は、名古屋近郊の結婚相談所2社に入会しておりましたが、決まらずでした。

結局、ラ・セレヴィーナでの活動で運命の方に出会えました。 

お見合いの他にパーティにも参加されていましたが、彼の運命のお相手は、お見合いで見つけました。

活動中
彼は、「助言が欲しいから」としょっちゅう連絡をして来られました。

先月迄は、弊社が定休であっても私にも電話をして来られたのに、「いったい何故、今の報告なのか?」と、担当仲人も、ちょっぴり寂しかったそう。

まぁ、人間は色々なタイプの方がいますが、
何はともあれ成婚という朗報でしたので、
とにかくおめでとう!よく頑張ったね!と褒めて差し上げたいと思っております!!

では、また改めてご報告致します。


婚活!応援しています
 
2006年以降、ご入会後一人目のお見合い(第一回目)でのご成婚は41人となりました!! (2018年8月7日現在) 
 
お見合い二人目三人目でご成婚が決まった方は更に大勢(3桁)いらっしゃいます。
 

当会、結婚相談所ラ・セレヴィーナは、東京、大阪、名古屋、福島にサロンを構えており、駅から近いです。

 

医師やセレブ、エリート君達がたくさん在籍をしております。ですので、医師・セレブの男性達の本音を直接聞くことが多いのです。

 

医師.セレブ.エリート君の本音を率先して、女性に教えながら指導しているからこそ、最初の一人目のお見合でも結婚が決まったり、他社結婚相談所で決まらなかった方々でも、成婚に導けているのです。
 
他社成婚ならずだった方も、東京、名古屋、大阪とたくさん決めています。
 
 
LINE始めました

セレブくんに愛される婚活塾 

 
友だち追加