シンデレラ婚活塾ラ・セレヴィーナの伊藤です。

婚活中の皆様は、休みになるとマッチングのお相手に会う予定でびっしりと思われますが、
予定がない日はどうしていますか?

仕事で疲れているし、どうせなら女子会で
わいわい呑んで楽しみたい

アリです。
でも、その前にしっかりメンテナンスもしませんか?


男女間の温度差については


お見合いは
男女共に、期待と不安の塊です。

会った瞬間にドキッとするのか
がっかりするのか、、
未知の世界の中で会います。

以前のブログでもお伝えしているように
女性は、ときめきが持続するわけではなく
相手の言動や行動によってかなり左右されます。
最初の温度が低くても、知らぬ間に上がっていく場合もあるのです。

「タイプでなかったけど、いまはすごい好きになっちゃった」

本当によく聞く話ですよね。
わたしの周りだけかもですが、今までのおつきあいでうまくいかなかったタイプと真逆のタイプとつきあっている方が多い気がします。

それは、瞬間のときめきだけを大事にせず
ゆっくり相手を見ていこうという思いがあるから。
女性脳をしっかり自覚しているからだと思います。


逆に男性は
お見合いの初対面で、がっかりすると
そこから温度が高まることはかなり難しいのです。逆にときめくと、その思いのまま、アプローチが始まります。
これが男性脳なんですね。


これを踏まえると、女性は一目惚れされた男性には、とても大事にしてもらえる可能性が高いことがわかります。

そのためにも、とにかく見た目のメンテナンスに力をいれてほしいのです。

私は、一人で時間があると
美容皮膚科もしくは
歯科医院
に行ってました。
 
東京都内になりますが、個人の見解で通っていたものです。
美容皮膚科は、レーザーメインで、数カ所通っていましたので、メインで通っていたところを載せました。


洋服にはお金をかけないタイプです。
素材を整えていれば
ファストブランドでも
高級ブランドに劣らない見た目をつくることは
可能だからです。

もちろん結婚には、最終は見た目だけでなく
気遣いや思いやりも必要になります。

ただ、男性脳を理解すればするほど
見た目の重要さが伝われば嬉しいです。

特に、セレブ.医師くんに選ばれるために!

45歳まだまだ頑張ります笑


婚活!応援しています
 
2006年以降、ご入会後一人目のお見合い(第一回目)でのご成婚は41人となりました!! (2018年8月7日現在) 
 
お見合い二人目三人目でご成婚が決まった方は更に大勢(3桁)いらっしゃいます。
 

当会、結婚相談所ラ・セレヴィーナは、東京、大阪、名古屋、福島にサロンを構えており、駅から近いです。

 

医師やセレブ、エリート君達がたくさん在籍をしております。ですので、医師・セレブの男性達の本音を直接聞くことが多いのです。

 

医師.セレブ.エリート君の本音を率先して、女性に教えながら指導しているからこそ、最初の一人目のお見合でも結婚が決まったり、他社結婚相談所で決まらなかった方々でも、成婚に導けているのです。
 
他社成婚ならずだった方も、東京、名古屋、大阪とたくさん決めています。
 
 
LINE始めました

セレブくんに愛される婚活塾 

 
友だち追加