シンデレラ婚活塾ラ・セレヴィーナの若林ちみえです。

お伝えいたします。

当会に入会されたアラサー会員女性ですが、
現在セレブ歯科医師くんと真剣交際中でございます。

ただ、先日LINEの行き違い、言葉のすれ違いで、
真剣交際の終了ランプが光りました!


彼女からのSOSで、私共は立ち上がりました。

彼から、交際を終了したいと仲人を通じて連絡がきたのですが、理由がこちらも把握できず、
先方の仲人さんとやりとりさせていただくことになりました。


彼女は、彼のことを本当に好きで、前に向いているのを知っておりましたので、なんとか修復したいと、間にはいり、彼と彼女の誤解を解くことができました。

私と伊藤仲人と夜中作戦を練って、前向きに
彼女の本当の思いが、しっかり相手に伝わるように考えました。


LINEなどのSNSは、言葉のキャッチボールが簡単なようで、こじれると大変なことになります。


いまは、順調にお付き合いも復活されているとのことで、安心しております。

これから成婚に向けて、しっかりと誘導してまいります。

仲人型の相談所は、ここが腕のみせどころです!



◯◯さん!一緒に頑張りましょうね!




婚活!応援しています
 
2006年以降、ご入会後一人目のお見合い(第一回目)でのご成婚は41人となりました!! (2018年8月7日現在) 
 
お見合い二人目三人目でご成婚が決まった方は更に大勢(3桁)いらっしゃいます。
 

当会、結婚相談所ラ・セレヴィーナは、東京、大阪、名古屋、福島にサロンを構えており、駅から近いです。

 

医師やセレブ、エリート君達がたくさん在籍をしております。ですので、医師・セレブの男性達の本音を直接聞くことが多いのです。

 

医師.セレブ.エリート君の本音を率先して、女性に教えながら指導しているからこそ、最初の一人目のお見合でも結婚が決まったり、他社結婚相談所で決まらなかった方々でも、成婚に導けているのです。
 
他社成婚ならずだった方も、東京、名古屋、大阪とたくさん決めています。
 
 
LINE始めました

セレブくんに愛される婚活塾 

 
友だち追加