シンデレラ婚活塾ラ・セレヴィーナの伊藤です。

病院に行くことは皆さまあると思います。

なにに癒されますか?

医師の診断はもちろんですが、
やはり受付、看護師もしくはクラークの対応ではないでしょうか

病院に行くときは、基本疲れているとき、不安なときがほとんどです。

そのときに、笑顔で出迎えられると
少し和らぎ、この病院っていいなと思うことが多いです。

私自身、ちょっと塞ぎ込んでるときに
看護師さんに

「今日は疲れましたよね。
長い時間待つといろいろ不安ですよね。」

と、一言声をかけられたのですが
その一言で、かなり救われたのを覚えています。
当時は2時間待っての診察で、それだけで疲れてしまっていたんです。


まさに

寄り添い   

ですよね。


セレブな男性は、多忙が基本な方が多いですので、貴重な時間を婚活に充てています。

だからこそ、会った女性には
癒されたいと思うのが普通です。

会ったときに
満遍の笑みで、
いろんな話を聞いてくれる女性を
不満に思う方はいないと思います。

モデル時代
笑顔がうまくできないときに
目の前に大好きな小動物、大好きななにかを
想定して笑うようにしていました。

笑顔がなかなかできないという方は
鏡をみて、鏡の前に大好きなモノを想定して
笑顔を作る練習をしてみてください。

私はよく、好きな小動物を思い浮かべて
可愛いー!
といいながら、練習をしていました。

無意識に笑顔がでるようになります。



婚活!応援しています
 
2006年以降、ご入会後一人目のお見合い(第一回目)でのご成婚は41人となりました!! (2018年8月7日現在) 
 
お見合い二人目三人目でご成婚が決まった方は更に大勢(3桁)いらっしゃいます。
 

当会、結婚相談所ラ・セレヴィーナは、東京、大阪、名古屋、福島にサロンを構えており、駅から近いです。

 

医師やセレブ、エリート君達がたくさん在籍をしております。ですので、医師・セレブの男性達の本音を直接聞くことが多いのです。

 

医師.セレブ.エリート君の本音を率先して、女性に教えながら指導しているからこそ、最初の一人目のお見合でも結婚が決まったり、他社結婚相談所で決まらなかった方々でも、成婚に導けているのです。
 
他社成婚ならずだった方も、東京、名古屋、大阪とたくさん決めています。
 
 
LINE始めました

セレブくんに愛される婚活塾 

 
友だち追加