シンデレラ婚活塾ラ・セレヴィーナの伊藤です。

先日男性会員さんと面談させていただきました。

気に入った女性がいれば、国内であればどこでも 会いに行きます!

かなり前向きな発言でした。


そこで思ったんですね。

よくお見合いで地域限定にされてるかたがいます。

好みの方がなかなかいないと、おっしゃるんですが、、もう少し範囲を広げてみたら  
マッチングも増えるのにと思ったことがあります。


いま女性管理職も増えてますし、その土地で 根を張って仕事をしている方も増えてます。


なので一概に広げたほうが良いとは言い切れない部分はあります。


その土地でなくてはならない!というのが
ご自身の、土地から離れたことがないというだけのこだわりなら


少し広げてみてはいかがですか。


と、いう私も婚活中は
都心でないと嫌、しかも都心の好きな区に住んでる人がよいと思ってました。

東京でも郊外は住んだことがないし
住めると思えないと、、


それってその人自身をみようとしてないんでないか

良い人がいても、見落としてしまうのではないかと、思い、、

広げてみることにしました。


住めば都


この言葉は、まさにその通りだと思います。

住む土地は変わっても相手は変わらないのだから

相手選び、少しだけ工夫してみませんか。


ちなみに先日来られていた男性会員さんは
海外転勤もありうるかたで、お写真は
見せれませんが、かなりのイケメンさんで
当会でいうエリートくんです。
絶賛婚活中です。



婚活!応援しています
 
2006年以降、ご入会後一人目のお見合い(第一回目)でのご成婚は41人となりました!! (2018年8月7日現在) 
 
お見合い二人目三人目でご成婚が決まった方は更に大勢(3桁)いらっしゃいます。
 

当会、結婚相談所ラ・セレヴィーナは、東京、大阪、名古屋、福島にサロンを構えており、駅から近いです。

 

医師やセレブ、エリート君達がたくさん在籍をしております。ですので、医師・セレブの男性達の本音を直接聞くことが多いのです。

 

医師.セレブ.エリート君の本音を率先して、女性に教えながら指導しているからこそ、最初の一人目のお見合でも結婚が決まったり、他社結婚相談所で決まらなかった方々でも、成婚に導けているのです。
 
他社成婚ならずだった方も、東京、名古屋、大阪とたくさん決めています。
 
 
LINE始めました

セレブくんに愛される婚活塾 

 
友だち追加