シンデレラ婚活塾ラ・セレヴィーナの若林ちみえです。

 

仲のいい結婚相談所の仲人さん(何組も成婚でお世話になっております)から連絡がありました。

 


🙍‍♀️「うちの男性会員に医師がいるんですが、年収4000万以上で、誠実で優しい方です。結婚後には奥さんにも2000万くらいの給与だします。」

 

すごい話しですね!


働かなくても

給与2000万ですって!!

 

もし興味がある方はぜひLINE@からご連絡ください!!

 

 

このように当会だけでなく、お世話になっている様々な結婚相談所さんとやり取りさせていただいているので

すてきな情報がまいこみます。

 

 


  皆様の婚活!応援しています

 
 

当会、結婚相談所ラ・セレヴィーナには、医師やセレブ、エリート君達がたくさん在籍をしております。

 
 
当会は、東京、大阪、名古屋にサロンを構えておりまして、医師.セレブの男性達の本音を直接聞くことが多いのです。

 
医師.セレブ.エリート君の本音を率先して、女性に教えながら指導しているからこそ、最初の一人目のお見合でも結婚が決まったり、他社結婚相談所で決まらなかった方々でも、続々と成婚に導けているのです。


 
一人目成婚は今月で41人になりました。(2018年8月7日現在)
二人目三人目での成婚は百人単位です。
他社成婚ならずだった方も、東京、名古屋、大阪とたくさん決めています。
 
 
LINE始めました

セレブくんに愛される婚活塾 

 
友だち追加