こにゃにゃちわーです❣️


いつもながら久しぶりになってしまった更新です。

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒごめんなさい💦


お世話や通院お迎えお届けなどで

目まぐるしく忙しい最近でした。


書きたい記事がたまってしまって、また

消化不良気味になって来ました。

いつも記事を作りこみ過ぎるので、

更新が時間かかってしまいます(⌒-⌒; )

なるべくシンプルにして行こうと

思っている今日この頃です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


✨🌸🌼🌷🌺✨


さーてさて

6月に入って保護依頼も多く

賑やかになっています。

2ヶ月齢のちいちゃい子ばかりなので

健康管理が大変💦毎日の体重測定や1日3回以上の

ごはんの準備。体調崩した子の通院や投薬

毎日何か起こりますね(^◇^;)

でも大変な思いをしてここまで来た子も多いから

みんにゃ絶対に幸せにしてあげたい!

ずっとのお家に行く日まで楽しく過ごせるように

しっかりと見守りますง •̀ω•́)ง


はい!

今なこにゃんシェルター黒仔猫祭り

なっています!

ちょっと前には探してたくらいいなかった黒仔猫。。。。でも今はなぜか8匹もいます。 笑

つい最近も2匹譲渡したばかりです( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

みんなぱっと見はそっくりだけど、それぞれ性格も

毛の質も違って、私には見分けがつきます。


でも、共通して言えるのは


黒猫ちゃんは甘えん坊さん‼️


毛色で性格ってあるのかな〜と

本当に思います。


なこにゃん宅にも元保護猫の飼い猫の

黒猫2匹がいるけれど

やっぱり究極の甘えん坊さん( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

本当にかわいい性格なんだよなぁー



黒猫さん好きの皆様!

7/7、7/21の

(7月〜10月は月2回!開催)

スタジオクレイン譲渡会に

是非会いに来て下さ〜い!


譲渡会公式Instagramはこちらから!




ぼくポコ君だよー✨

あたちアプリコットちゃんにゃの💕

えっと誰だっけ 笑

チビクロ君とカラメル君でっち(ノ ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ)ノ  


✨🌸🌼🌷🌺✨





✨🌸🌼🌷🌺✨


黒仔猫以外にもかわいいかわいい仔猫たちが💕




✨🌸🌼🌷🌺✨



今日のおまけだよー


最近サンルームをお見合いルームに

しました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

猫たちのひなたぼっこにも◯です♪





✨🌸🌼🌷🌺✨


買っても買ってもすぐになくなる仔猫たちの
ごはんやおやつのチュールや猫砂( ; ›ω‹ )
値上げもあってにゃんゲル係数が半端なく
増えています·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·
成長期だからたくさん食べさせてあげたいです。
ご理解のある方、ご支援いただけると嬉しいです😂
よろしくお願いいたします。